お菓子の評価
e0196965_90321.jpg

涼しくなってくると、どんどんお菓子を作る・・・作る・・・
2人家族だと言うことを忘れて、作る・・・作る・・・

プレーンなサブレ、チョコ、チョコとレモン
チョコとレモンがなかなかいい♪

お菓子の瓶にサブレ
キッチンにいくとついついお口に入れちゃう危険なお菓子




e0196965_93295.jpg

さらにはロールケーキ
だんなさんのおやつ

「今日のはクリームはいいけど、まわりがかたい・・・・評価はCや!!」
「!!!!!!!!!!」
この日もいつも使ってるお砂糖がなかったから、違うものにしたんです
お菓子の感想を的確に言うあなどれない人
なんで気付くかなぁ~~

教室、学校、現在・・・・とほとんど私が作ったお菓子は食べてるし
さらには私の食べ歩きも同行させられてるもんなぁ~~

なんでもおいしいって言われても「ちゃんと食べてる~?」って思うけど
こうして言われるのも「ムッ」とする
でもよく考えるとその通りなんで、悔しくてリベンジ

なんと・・・その後99点いただいたお菓子があるんです!
ちょっと失敗したのに・・・なぜに?!
それがよかったのか?
でもなんで点数なん?A.B.C評価やったはず・・・笑
またそのお菓子紹介しますね
みなさんよい休日を~~♪
[PR]
by rui-sweets | 2013-11-04 09:13 | お菓子 | Comments(0)
<< 次のお休みはピクニックに行こう♪ 機織りまでやります! >>