青空女子会
e0196965_21095935.jpg

秋ごろから
「いつにする?」「いつにする?」というも
ぞれぞれ予定があってなかなか決まらず
やっと決まった頃には、ピューピュー風吹く寒い季節
それでもやめよう!なんて言うメンバーはいてなくて
それは青空の下集まって、こうして焼き焼きする楽しさを知ってしまったから~~

今回はさらにグレードアップ!!
バーベキュー
野菜のディップに自家製オリーブ
おでん
ぜんざい
デザートにはもちろん珈琲付き
これね1回の食事ですよ~~~笑




e0196965_21144015.jpg

管理人のおじちゃんにもほんまにやるん?!って顔されたけど
こんなにも楽しんじゃいました
風があって、立ったままやったけど、それはそれで楽しい

人それぞれ楽しい!って思うことって違うけど
きっとここに集まるメンバーは一緒なんやね
いつも以上に楽しくって、大げさじゃなく
子供の頃のように楽しくって・・・
無邪気に楽しんだ(ええおばちゃんつかまえて無邪気はなんやけど・・・気持ちはってこと・・笑)

まだまだ楽しい!はたくさんあって
いつまでも楽しめる人でいたい
みんなと一緒なら
この手作りの旗を持って、どこまでも行くで~~~!!
いや~~しかしよく食べたわ~






[PR]
by rui-sweets | 2013-12-08 21:25 | 日々のできごと | Comments(0)
<< もうすぐChristmas* 秋の京都 >>