いちごのタルト
e0196965_09402312.jpg

またまたあいてしまってた~
元気にしてました
パソコンに向かう時間が少なくなってきて・・・サボり気味
友達からここで日々の生活をみせて貰ってるよ~と言われ・・・
ごめ~~~~ん(>_<)

職場の勤務体制が少し変わったので、朝の時間をここに使います!!
今日は写真の整理をして終わったので
ちょっとずつ更新していきます!!

今年はいっぱいお菓子作ってますよ~~
こちらはいちごのタルト
小さなこだわりをたっぷり詰め込んで焼いてみました
珍しいぐらい、かわいく仕上げてみました(笑)

またよかったら遊びに来てくださいね**






[PR]
by rui-sweets | 2014-04-03 09:45 | お菓子 | Comments(2)
Commented by りす at 2014-04-03 23:00 x
わーい♪
RUIさんところが更新されると嬉しいです♪

イチゴのタルト、美味しそうー♡
一人暮らし始めてから、ケーキはなかなか買えないものになってしまいました(笑)
作るとしても、日持ちするものばっかり(^^;;
美味しい生ケーキ食べたいー!
RUIさんの写真見て食べた気にでもなろうかな(笑)
Commented by rui-sweets at 2014-04-04 09:30
*りすちゃん*
お久しぶり~~
早速コメントしてくれてありがとう!!
元気にしてたかな?
1人暮らしはじめてもうどれくらいのなるのかな?
もう馴染んだ?!
そうだよね~~なかなか買えないよね
ちゃんと作ってるんだね
えらい!!
そうだよ~~日持ちするものがいいよ~
毎日ちょっとずつ楽しめるもんね
これからどんどん載せていくつもりなんでよかったらみてね♪

<< フレジェ お誕生日 >>