お花見
e0196965_10411282.jpg

今年もsatoさんとお花見に行ってきました
いつもご近所のいつもの場所を
ご近所だけど、ちょっと違う場所に変えてみたら
あたり!!
家族連れやおばちゃん軍団がいてるけど賑やか
いつもは2人きり・・・てのが多かったもんね(笑)




e0196965_10481720.jpg

今年はこんなかわいいおにぎり~~
毎年こんなおにぎりがいいとsatoにリクエスト
「トトロとまっくろくろすけ!!」
「無理~~~~~~!!」
「大丈夫!!」
satoさん器用ですね~作ってくれました
こんぶと鮭入りでした
かわいくって食べるのがもったいなかった



e0196965_10503274.jpg

まっくろくろすけもいるよ~~
桜も満開ですっごくきれいでした





e0196965_10512764.jpg


お重におかずやおやつも詰めて
先月ローンの繰り上げ返済をしたら、間違って返済にいれてはいけないお金もいれちゃって・・・
ひぇ~~~~~~!!でした
買い物で間違って1番高いウィンナー買ってた時はがっくし・・・でした(笑)
なんでおかずはうちにあるもの
でもケーキは作ります!!(笑)




e0196965_10560651.jpg


毎年こうしてお花見をするのは何よりの楽しみ
来年は「ドラえもんでお願いします!」と、もうお願いしました
そうそう!!来年はもっといけてるレジャーシート買おう!!(笑)
あ~~その前に早くお給料日きてください
ほんまにきれいさっぱりいれてしまいました(T_T)










[PR]
by rui-sweets | 2014-04-08 11:01 | お菓子 | Comments(4)
Commented by kumi_frisco at 2014-04-08 11:30
ruiさん、こんにちはー!
こんな素敵なお花見、私も混ざりたかったー!!!!!!
ケーキはめちゃくちゃ可愛いし、トトロのおにぎりが最高♡
satoさんも本当に器用なんですねー。
私もまっくろくろすけとか作ってみようと思います。
Commented by りす at 2014-04-08 12:41 x
わー!トトロ!!
satoさん相変わらずすごいなー(*^^*)

今年、わたしはお花見しまくりです(笑)
カメラ持ってあちこち走り回ってます。
まだこれからな場所もあるので、まだまだ走りまわりますよ☆
ただ、悲しいのは常にひとりなこと(TωT)
RUIさんが羨ましいです〜。
Commented by rui-sweets at 2014-04-09 20:52
*kumiさん*
kumiさん器用だから作れますよ~~♪
キャラクターのおにぎりって本当にテンションがあがりますね
大人でこれなんだもん、子供はもっと嬉しいでしょうね
いつも2人お花見ですが
今年も満喫しました♪
春って本当にいい季節です(^u^)
Commented by rui-sweets at 2014-04-09 20:56
*りすちゃん*
satoさん大喜びです!!
ありがとう♪
いろんな写真撮れた?
そっちは桜の名所がいっぱいあるもんね
そう!!まだ桜楽しめるよね~~
また素敵な写真をみせて貰うの楽しみにしてるよ
私はあまりの温度差に風邪をひいてしまいました(T_T)
りすちゃんも気をつけてね(^u^)
<< さくらのおやつ ビスキュイ・オ・フリュイ >>