さくらのおやつ
e0196965_21023489.jpg

さくらのサブレ
ザクッとしたサブレをちょっと大きめに焼きました
桜の塩漬けがいいアクセントになって、お気に入りのサブレ
なのに・・・
satoさん
「この桜が余計やねん!!」
キィ~~~~~です!!





e0196965_21044195.jpg

さくらのケ―ク
こちらもシンプルだけど味わい深い
シンプルなお菓子はどんな飲み物にもあうし、どんな時も食べれる
さらに日持ちするのが嬉しい♪

食べてばっかでどんどん太るので、satoとウォーキングをはじました
冷え込んだ日に歩いたもんだから風邪をひいた
喉が異常に痛いのを、たこ焼きを熱々で食べて爛れた~と勘違い
薬を飲むタイミングを完全にはずしてしまったようです
あ~~~とにかく休んではよ治そう!






[PR]
by rui-sweets | 2014-04-09 21:10 | お菓子 | Comments(2)
Commented by a_loves_him_so at 2014-04-10 07:44
先週末にはイチゴのケーキを食べ
そして、桜味のアイスも食べました。

桜味のお菓子
大好きです(*^_^*)
Commented by rui-sweets at 2014-04-10 12:15
*あやさん*
いちごのケーキも桜味のお菓子も季節を感じられていいですよね
いちごももうあと少しなんでいっぱい楽しみたいですね**
あ~~アイス食べたいなぁ~~
<< 2月のお菓子 お花見 >>