人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月のお菓子
2月のお菓子_e0196965_20564774.jpg

2月のお菓子はショコラ
ずっと前からやってみたかったけど、どうにもハードルが高くてさけてた
12月から3月までは仕事も忙しいしね(言い訳?!笑)
どうしても真ん中に入ってるマンディアンが食べたくてがんばりました!!
8種類のショコラがはいってます
あれこれ悩んで5種類のチョコレートを使いわけ

心配だったテンパリングも1回で成功!!
5箱売れました♪
頂いたお金は大切に大切にとってあります
ありがとうございます
次もまたショコラのお話聞いてください♪









by rui-sweets | 2014-04-10 20:54 | お菓子 | Comments(2)
Commented by kumi_frisco at 2014-04-11 04:57
わぁ〜、チョコレートの詰め合わせが宝箱みたいに見えますねー♪
これをつまみながら、バーボン飲みたいです!!
Commented by rui-sweets at 2014-04-11 09:02
*kumiさん*
おはよ~~~♪
宝石箱~なんて言うて貰ってありがとう!!
すっごく食い意地のはった宝石箱でしょ
ぎゅーぎゅーに詰め込んでみました
あ~~バーボンいいね~~♪
絶対おいしい♪
チョコレートちょっとハマりそうです(^u^)
<< 2月のお菓子 さくらのおやつ >>