人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちごのタルト
いちごのタルト_e0196965_09252261.jpg

いちごのお菓子でこれは外せない
いちごのタルト
焼き込んだいちごのタルト
クランブルの下にもびっしりいちご
クランブルの下のいちごはダマンドに溶け込み、真ん中のいちごはとろりん
香りがとにかくいい
自家製いちごのナパージュもたっぷり
今年は本当にいちご楽しんだなぁ





いちごのタルト_e0196965_09280500.jpg

うちのお昼ごはん
GWはお互い仕事のわがや
GW前日お休みが一緒
だいたいお休みは釣りに行く方が・・・
しんどいから休むわ~~~ものすごく珍しいことなのです!!
どんな時もだいたい釣りに行くんで
お肉が食べたい・・・とつぶやいたの嫁さん聞き洩らしません
私も食べたい!(笑)
ってことで買いに行って30分でごはん
ワインでも飲みますか~~にニンマリ
ゆっくりお昼楽しみました♪
でっこの後元気になったようで釣りにでかけましたと・・・さ。
お互いGWがんばりましょ♪







by rui-sweets | 2014-04-28 09:34 | お菓子 | Comments(8)
Commented by りす at 2014-04-28 13:00 x
その後やっぱり釣りに出かけられたんですね(笑)

買い物行って30分でごはん、わたしは出来ない〜(笑)
Commented by kumi_frisco at 2014-04-29 04:54
30分ご飯でここまで出来るって、さすがruiさん!!
私なら丼の上にステーキも野菜ものっけちゃう(笑)
パンがのってる取手付きのカゴが可愛いです♪
Commented by rui-sweets at 2014-04-29 09:24
*りすちゃん*
そうなの~元気になって出勤(釣り)しました(笑)
あっはっはっできるようになるよ~
どれも簡単なものばかりっていうか焼いておわりだよ(笑)
今日はあいにくの雨だね~~
明日は晴れるかな?
楽しいGWを~~**
Commented by rui-sweets at 2014-04-29 09:26
*kumiさん*
kumiさんいつもおいしそうなごはん作ってるよ~
横で「何時から?何時かな?」って言われたんで
あ~~その手がありましたか!!
ガッツリ系でおいしそうだね
いつも一緒にごはんを食べないのでがんばってみました♪
Commented by kirakiracafe2 at 2014-04-30 05:28
ruiさん、おはようございます♪
素敵なランチで会話も弾みますね~♪
そして、いつも楽しみにしているスイーツ
イチゴのタルトも素敵です*^^*
ruiさんもゴールデンウィークは関係ないですか?
お互いに頑張りましょうね!!
Commented by yukarin2010 at 2014-04-30 11:10
ruiさん、タルトとってもおいしそう^^
そして、食卓もシックで素敵です~^^
丸テーブルもよいものですね~。

連休中お仕事後頑張ってください^^
Commented by rui-sweets at 2014-05-01 21:56
*kirakiraさん*
お久しぶりです
お元気にされてましたか?
おいしいごはんは幸せ時間ですね
スイーツ最近張り切って作ってます
私もkirakiraさんのお菓子楽しみにしています
オ―ブンミトンさんまだ一度も行ったことがないので楽しく拝見させて貰いました
一度は食べてみたいです**
そうなんですよ~全く関係がありません(>_<)
むしろ忙しいくらいです
kirakiraさんもですか?
本当、がんばりましょうね!!
Commented by rui-sweets at 2014-05-01 22:10
*yukarinさん*
こんばんは~~♪
タルトとってもおいしくてぺろりと食べてしまいました
いつものうちのごはんです
あっお肉はいつもありませんが(笑)
丸テーブルは家具を買うときに1番に選んだものです
でも最近は長方形のダイニングに憧れます
ありがとうございます!!お仕事がんばります♪
<< 金柑のタルト ビスキュイ・オ・フリュイ >>