フロランタン・フランボワーズ
e0196965_09452551.jpg

このところとっても忙しく楽しくお菓子を作っています
左から
シャリシャリショコラ
くるくるきなこクッキー
フロランタン
フロランタン・フランボワーズ

はじめのふたつは白崎さんのレシピ
バターや白いお砂糖を使わないクッキ―
これがねおいしい!!
食感もいいし、言わなければわからないぐらいです
私もアレルギー持ちなので本当はこういうお菓子の方が体は喜ぶだろうなぁ

ここのところタルトばっかり焼いてたので余った生地でフロランタン
これは間違いなくおいしい!!
今回はフランボワーズも作ってみました
見た目もかわいくっていい♪

さぁ~~今週もがんばろう!!
ってみなさんは明日お休みですよね(笑)




[PR]
by rui-sweets | 2014-05-23 09:51 | お菓子 | Comments(0)
<< バラをみながら大人の遠足 いちごのタルト&サブレ >>