フランボワーズのサブレ
e0196965_09283893.jpg


いつか作ってみたいと思っていたフランボワーズのサブレ
きゅんとフランボワーズの香りと味
なんとも乙女




e0196965_09331776.jpg

repetto
昨年のパリで買ったもの
きれいに箱にしまってました
どうもかわいくって眺めてた
今年は履こう!!





e0196965_09334775.jpg


白いシャツ
大好物!!
同じようなものばっかり買っちゃいます
ちょっとずつデザインは違うんですよ

好きなものばかりに囲まれた生活に憧れます











[PR]
by rui-sweets | 2014-05-29 09:35 | お菓子 | Comments(2)
Commented by まりごん at 2014-06-03 22:52 x
フランボワーズのサブレ なんだか異国を感じるわ~
甘酸っぱくほんのりスウィートなのかしら?
暑くなってきたけど どこか爽やかで渋くも華やかな空気が
ruiちゃんのこの一連の写真の中に漂ってます~^^
白のシャツ パリリとノリを効かして着こなすとカッコいいよね!
でもシワシワで洗いざらしも好きだけど^^
確かに好きなものだけに囲まれたい!
捨てたいものがうちにはイッパイありすぎて・・・
それもきちゃないのに捨てたら叱られるので困ったものだわ--;
では今月も頑張りましょ♪
Commented by rui-sweets at 2014-06-05 18:18
*まりちゃん*
最近の流行りなの~
フランボワーズが!(笑)
そう甘酸っぱいんだよ
今の季節にぴったりかも~~♪
白いシャツね全部クリーニングからかえってきたばっかりだから、それはもうシャンとしてたわ
そうだよね~~洗いざらしもいいよね
なんせ白いシャツが好きだよ
でもね今年はもう半袖でしょ
あんまりシャツの出番がなかったよ~~(>_<)
そうだよね~相手がいて強要はできないもんね
うちもだんなさんの部屋はみないようにしてる
まっあっちからしたら、私のお菓子道具も同じように思われてるかも~~笑
今月もがんばろうね♪
<< kasi kasi バラをみながら大人の遠足 >>