エクレ―ル・キャラメル
e0196965_10451411.jpg

エクレール・キャラメル
お友達に依頼を受けて作ったけど、中のクリームがやわらかかった
冷やして丁度よくなったけど・・・
いやはやお菓子作りは難しい・・・




e0196965_10472998.jpg

お天気が悪くて、延期になってた青空会
やっと開催!!
いつものようにお肉をいっぱい焼いて、お野菜に、デザート、珈琲と・・・
ひたすら食べて、飲んで、しゃべって・・・
やっぱり青空の下はどんな場所にも叶わない
青空会の旗もグレードアップ
この旗持っていろんなところにおでかけしたいなぁ~~





e0196965_10504328.jpg

とある日は姉さんがごはんを作ってくれました
この日ちょうど結婚記念日だった私
しそジュースで乾杯して貰いました
16年になりました~すご~~~い!!(笑)
姉さんは
「あ~~これ塩辛い!!」
「あ~~これにがい!!」といろんなことを言ってましたが、どれもおいしかったなぁ~~
ひさしぶりの姉さんごはん心と体に沁み渡りました
ごちそうさま~~♪
ちょっと待て・・・私の方が姉さん?(笑)


kasikasiのイベント満席になりました~
ありがとうございます
今後も定期的にイベントを開催していく予定ですので、どうぞよろしくお願いします





[PR]
by rui-sweets | 2014-06-11 10:57 | お菓子 | Comments(0)
<< パイナップルのタルト エクレール >>