人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はらごしらえ
はらごしらえ_e0196965_22452784.jpg

おひさしぶりです
またもや長い間放置・・・・
パソコンの具合も悪くなり、ネットのモデムも壊れ・・・
だんなさんが携帯を変えることになって、なぜか私も新しい携帯・・・
慣れない・・・

そうこうしてる間に歯に激痛
虫歯でした・・・
みんなにもあれだけ食べてれば・・・と言われたけど・・
年2回はチェック受けてたよ
ついでに白い歯に変えていくことにしたので
その大出費に加え・・パソコンにプリンターにさらには炊飯器・・・涙です
と、こんな話をしてる場合では・・・笑

8月はお休みをいただいていたkasikasi
9月からちょこちょこいろんな楽しい!!を計画しています

9月3日
アナベルを使ったリースorフラワーボールのワークショップ
お部屋のインテリアに、お友達に作ってプレゼント
私はもう頼みました
っていうか作ります!!
最近どんどんおじちゃんになってきてるので、女子力あげます!!(笑)

詳細はkasikasiまで

同じ日にパンケーキを作る予定ですが
全く決まってません
最初はおかず系をやろうと思ってましたが・・・試作してもどうもピンとこなくて
やっぱり甘い系
かわいく生クリームにフルーツたっぷりもいいなぁ~と思うけど
どうにも生クリームがついたフルーツが苦手なのです
さぁ~~どうしょう・・・

ワークショップにお越しの方、それ以外の方もぜひ食べに来てくださいね
当日までには仕上げます!!(当たり前やね・・笑)








by rui-sweets | 2014-08-17 23:12 | Comments(0)
<< パンケーキ ぺッシュ・メルバ >>