人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はらごしらえ vol.3
はらごしらえ vol.3_e0196965_09045212.jpg


kasikasiでアナベルを使ったワークショップがありました
みどり好きな私には大好きなお花
この花、花、してないところが好きなのです

2つ注文していた私
講師のemiちゃんが「パンケーキの準備もあるし作ろうか?」と言ってくれたのに
「つくる!!」

パンケーキが思うように作れるか心配で前日ほとんど眠れず・・・
当日もそわそわ・・・・
え~~作れるわけがございませんでした





はらごしらえ vol.3_e0196965_09051740.jpg


パンケーキのことで頭がいっぱいでしたが・・・・
ワークショップに参加された方は終始和やかな雰囲気
本当なら私もあそこで
うふふっ・・・と、言いながら作っていたはずなのに・・・
キッチンでそわそわ・・・うろうろ・・・

気が付くとこんなかわいいまぁるいフラワーボールが出来上がっていました
スワロフスキーがキラキラゆれていい
こっちも作ればよかった~~


さぁ~~出番がやってきた!!



はらごしらえ vol.3_e0196965_21322249.jpg


途中いろんなトラブル(笑)がありましたが
練習以上のパンケーキができました

珈琲もあわせてもらったのでぴったりでした

最後までお花がうまく作れず・・・何度も何度もチャレンジ
寝る前に浮かんだアイディアが大成功!!
みなさんの歓声がキッチンまで聞こえてきて
諦めずによかった・・・・と、うるっ・・・

いろんな人生を歩んでる人がここにくる
久しぶりの人だって
はじめましての人だって
美味しいものを一緒に食べて、笑って笑顔になって
そして「また会いましょうね!」って縁が繋がっていくといいなぁ~

そのまぁ~るいえんに自分も細やかながら関わることができれば、こんな幸せなことはない





はらごしらえ vol.3_e0196965_09054746.jpg


来週もパンケーキ焼きます
お花も作っていきます
詳細はこちらまで

今後もいろんなイベントを企画しています
よければぜひ~~~~~




はらごしらえ vol.3_e0196965_21585707.jpg


え~~私のリースはどうなったかというと・・・
こんな素敵に仕上げてもらい、毎日眺めてはにんまり
このお花が時間をかけていろんな色に変化していくのがまた楽しみなのです

来年はぜひご参加お待ちしています
次はフラワーボールも作ろう!
いや・・・作ってもらおう(笑)









by rui-sweets | 2014-09-06 21:50 | Comments(0)
<< アナベルのショートケーキ パンケーキ >>