人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こころから・・・・
こころから・・・・_e0196965_18153515.jpg


emiちゃんのお誕生日
kasikasiのメンバーが集まってパーティー

ピザしょ~~~う♪
keiちゃんのおうちにはガスオーブンがあるし、なんといっても生地を作ってもらえる♪
用意してもらった生地をブンブン飛ばしてそれらしくやってみるけどなんの意味もなし(笑)




こころから・・・・_e0196965_18182683.jpg

Sちゃんがレンコンを大量に載せるので没収!!!





こころから・・・・_e0196965_18192768.jpg


6種類のピザにスープにサラダに・・・・マシュマロにチョコのピザも~~
どんだけ食べるんや!!ってぐらい食べた

しゃべって食べて笑って・・・
毒吐いて(笑)





こころから・・・・_e0196965_18254266.jpg

emiちゃんと知り合ったのはブログ
もうずっと前からの友達ちゃうか?と思うけど、よく考えたら若い頃のことはほとんどしらない
どんな恋をして、どんな仕事をして、結婚して・・・
出会ってからのemiちゃんしか知らない

ここで話すのははじめてもしれないけど
数年前不妊治療をしていて・・・
それはもう壮絶な日々やった
やっとこうして話せるようになった
どれだけがんばっても、がんばっても、思うようにいかなくて
諦めることを選んだ
そんな時emiちゃんがお弁当を作ってピクニックに連れていってくれて
あの日の空もお弁当も一生忘れないだろうな

私の知らないemiちゃんもきっといろんなことを乗り越えてきたから
emiちゃんは優しく温かいんだろう
いつか泊りでお酒でも飲みながらちょっとカビ生えてそうな恋話しょうなぁ~~

こころからの気持ちを込めて
バラのケーキを贈ります



全ての写真emiちゃんが撮ってくれました。emiちゃんの写真大好き。なんとわたしくめが写っております
( photo by emi )






by rui-sweets | 2015-03-04 18:43 | Comments(4)
Commented at 2015-03-05 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2015-03-06 09:49
*kagicomeさん*
私もkagicomeさんに出会えて本当によかった
もし出会ってなかったら今の私はいないだろうし、こんなに人生楽しめてなかったよ
私と全く違う人生を歩む姿をいつも応援してるし、私もちょっと同じ気持ちにさせてもらってる
いやいや聞いてみたいやん
それも歴史やろ!もう歴史やで(笑)
みんなの乙女やったやろう(笑)話聞いて笑おう!!
いつの日かの楽しみに温めておくわ~~
人は人に寄って癒されたり、楽しみを分かちあうんよ
大変なことなんてちっぽけやったりすると思いたい
今だからこそ出会える出会いを大切に自分の世界広げていこう!!
またいろいろ聞かせてね
あ~~いま飛んでいって抱き付きたいわ~~
大好きやで~~~!!!
Commented at 2015-03-06 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2015-03-08 09:29
*kagicomeさん*
たくさんありがとうございます
人生に無駄なことはひとうもない・・・
本当にそうです
そんな風に思えず「なんでわたしだけ・・・・」と思った日々もありましたし、人を羨んだこともありました
ネガティブになろうと思えばどこまでも落ちていけましたね~
そんな時に私にお菓子を作る喜びを授けてくれたように思います
お菓子を作ることによって人と繋がり、笑顔になれる
お店にはたくさんのお子さんも来てくれるのでとっても嬉しいですしね
大人になってまさかこんな素敵なお友達ができると思ってませんでした
しかも私とは全く違う生活の人の中に入れると思ってなかった
たぶん自分が思い込んでただけで、人は人と繋がるんですね
環境は次なんだって
kagicomeさんとお菓子談義で盛り上がりたいです♪
今年はお会いできますように
本当にたくさんお話してくださってありがとうございます
心に響きました
本当にありがとう**
<< 富士は日本1の山 vol.1 ガレットデロワ >>