いちごのパリブレスト風
e0196965_09175977.jpg



どうにもこうにも忙しくて・・・・
ホワイトデーまでは仕事が忙しいので予定を入れないようにしてて、その後に予定を入れてたらとんでもないことになってた・・・

久しぶりに東京パティスリーめぐりにも行ってきました
今回は1泊2日だったので、ちょっとゆっくりまわってきました
15軒ぐらい行ってきましたよ
東京はやっぱりおもしろい
と、またそんなお話も~~

お菓子が作りたくて、いちごのパリブレスト風(笑)
本当はもっと違う構成で作りたいけど、唯一食べてくれるだんなさんが嫌がるんで・・・
シンプルに形だけパリブレスト





e0196965_09233832.jpg


でもどうもお好みでないようで・・・だまって食べてました
前日作ったロールケーキもわざわざいちごを買って入れたのに
「このいちごが邪魔やねん!!」って~~~!!!
どういうこと!!!
なんでこれもいまひとつのようでした

毎日お休みでお菓子を作りたい
そんなことを言っても働ないといけないので・・・
今日もいってきます!!
みなさんもどうぞよい1日を~~~~~!!









[PR]
by rui-sweets | 2015-03-26 09:28 | お菓子 | Comments(2)
Commented by nikkori-salon at 2015-03-28 11:27
はじめまして、こんにちは…。
赤と白のコントラストが、とても、ステキですね。

また、ゆっくりお邪魔させていただきます^-^
Commented by rui-sweets at 2015-04-01 14:37
*nikkori-salon さん*
お返事遅くなりました~
はじめまして~
赤と白大好きです♪
コメントありがとうございます(*'▽')
<< いちごのシャルロット 富士は日本1の山 vol.1 >>