シュークリーム
e0196965_09080103.jpeg


シュークリームを作りました
だんなさんが喜んで食べてくれるお菓子が少ないのが困りものです
どうせ作るなら笑顔で食べてもらいたいと思うので同じお菓子ばっかり・・・
まっ大喜びで食べてくれたのでよし!!としょう♪






e0196965_09100172.jpg



今年はいっぱいライヴに行きたいsatoさん
サザンのチケットも取ってくれました
もう随分昔に行ったサザン
10年ぶりにでたアルバムも買ったし準備を着々としてます
結構私も楽しんでます(笑)

お姉ちゃんこんなのもあるよ~~B'zのライヴ
う~~ん・・・
satoの世代では全くないんやけど(笑)
あわせてくれてるのかなぁ?
私も一緒に楽しませてもらいます♪






[PR]
by rui-sweets | 2015-04-04 09:17 | お菓子 | Comments(0)
<< マドレーヌとロールケーキ いちごのシャルロット >>