さくらのサブレとレモンのサブレ
e0196965_09052490.jpeg


さくらのサブレ
表面のアイシングはいちごとキルシュ
キルシュをかなり入れたのでお酒感強め
お酒のきいたケーキ大好物なんでかなりいい感じ
桜の塩漬けも大好き
だんなさんとsatoは好きじゃないけどそんなことおかまいなし
だってかわいいもん~~~
突然乙女ですいません(笑)





e0196965_09060954.jpg



かわいいからもう1枚
私もまだまだ女子だね~~
最近お友達の間でも性転換だけはしないようにせんとなぁ~~と話してます
おばちゃん通り越しておじちゃんにならないように~~(笑)
うちはだんなさんがまぁまぁ厳しい指摘をしてくるので大丈夫かと・・・

いつも化粧品をネットで注文していて、いろんなサンプルなどもいれてくれるけど
何よりうれしいのが使ってるシートマスク
1枚700円もするのでラッキー♪
でっ先日もシートマスクが入っていてラッキー♪と思ったら使ってるものより1個下のランクのもの
残念~~

使おうとしてよくみると、みたことないタイプのもので・・・それはもうしっとり~~
だんなさんもひとめで顔がツルツル光ってる~~~!!
これは買わなくて!!と思ったらどうやら発売前の商品のようでした
昔はエステに通ってて、しかもだんなさんの知り合いだったので送り迎えもしてくれてたなぁ~~
きれいになるためにはお金使ってよし!の考えの人なんでありがたいけど・・・
最近ブスになってきたなぁ~と平気で言ってきます(笑)
なんかノロケ発言のようですいません(笑)





e0196965_09241086.jpg


一緒にレモンのサブレも~~~
きゅんとしておいしいサブレ
アイシングがけがものすごく楽しかったなぁ~~

さぁ~~今日からいつもの生活の戻りますが
まだまだ作ったお菓子があるので載せますね
みなさんよい週末を~~~~♪















[PR]
by rui-sweets | 2015-04-11 09:27 | お菓子 | Comments(6)
Commented by emilehouse24 at 2015-04-12 06:43
春色クッキーで癒され のろけ話(笑)でほのぼのさせてもろた朝~
ごちそうさん❤❤❤
ruiちゃんの作るお菓子はビジュアルがキレイやねんな~
ロールケーキや定番のものも キラキラ光って見えるのよね
お肌のように透明度がある..キラキラやからかな?
旦那さんいいやん~
ruiちゃんにいつまでもキレイでいて欲しいんやって
十分綺麗やし、年齢には見えへんで!!!旦那さまのお陰やな❤
おじさんに片足入りかけてたけど、少し阻止したから(笑)
ruiちゃん見習って これからも女子を守り続けるよう努力する~

今日も1日がんばろ~*
Commented by uwanosoramame at 2015-04-12 09:50
↑あははは
おっさん阻止(笑)
ホンマemiちゃんの言うように こういうかわいいお菓子を作ってることでアンチエイジングできてると思うわ~
それにあの人たちに定期的に会ってることもな(笑)
ちそ〇はやっぱり男前やなぁ~と昨日からうっとりしてるわ~
その割にワタシのアンチエイジングの成果はないが・・・
そうそう このサブレでオセロ いつ戦ってくれるん~?
Commented by nikkori-salon at 2015-04-13 13:09
こんにちは…。
とっても、かわいいサブレですね。
すっかり、乙女気分にさせていただきました…^-^
Commented by rui-sweets at 2015-04-14 22:45
*emiちゃん*
こんばんは~~~
仕事はたまにで・・いいな(笑)
ありがとう
キラキラ光ってるなんて嬉しすぎる~~~♪♪
必死に女子ごころ忘れぬようお菓子を作ってるのかも(笑)
化粧にも口をだしてくるから少々うっとおしい
昔は「かわいい」やったんが「それ変や!!」ばっかりやし
マジマジとみて年取ったなぁ~~やって
当たり前やし!!
まっいつも見てくれるってことでいいことにするわ
みんなでいつまでも女子でいようなぁ~~
お互い注意しあわんとな
ヒゲはえてこないように(笑)
今日も1日おつかれさん♪
Commented by rui-sweets at 2015-04-14 22:55
*Sちゃん*
これからもどんどんお菓子作って若返るわ!!
ほんでそのお菓子もって追いかけるわ!!(笑)
食べてばっかで後退してるってうわさもあるけどな
なんせ白い砂糖は老化の原因のひとつやから
いやみてなかったら、もうヒゲはえてたはずやで~~
ときめいてるからええねん
しかも誰にも迷惑かけてないし(笑)
このサブレな・・・すぐに湿気てくるわ
サクッとしてないサブレは悲しいで
改良や~~ほんでオセロやな♪
途中食べながらやってしまいそうやな
Commented by rui-sweets at 2015-04-14 22:57
*nikkori-salon さん*
こんばんは~~
いつもありがとうです
ピンクのサブレは乙女な気分にさせてくれますね
作るのがとても楽しいサブレでした♪
<< いちごのティラミス パン・ド・ジェーヌ >>