ディアマンカフェとオートミールクッキー
e0196965_09065911.jpg


ディアマンカフェ
お店のルセットでお菓子を作って勉強しています
もちろんお店の方がおいしい
そのおいしさの違いを研究勉強してるわけですが・・・
しみじみおいしい
やっぱりなんでもないこういうお菓子が好き
次はまた違うお菓子を練習しょう♪





e0196965_09100720.jpg


オートミールが余ったのでクッキーを作ってみた
素材の味がダイレクトなザクザクしたクッキーも好き
朝食後に珈琲とサブレを食べる時間がなんとも幸せ







e0196965_09120277.jpg



大谷さんの蓋物
本当はお漬物入れようと買ったのにおやついれてテーブルにちょこんと置いてあります
冷蔵庫にしまってるのはもったいないのでよかったかも~~


最近20歳も年の離れた職場の女の子たちに私のこれまでの話を聞かれます
「どのあたりから?」(笑)
私も人生の何かを語れるぐらい時を重ねてきたんやなぁ~~
最後には私と話すと元気になれる!!と笑ってくれる
年をとるのも悪くないもんだ
私もみんなから若いエネルギー注入させてもらってます
さぁ~~~今日も頑張ろう♪






[PR]
by rui-sweets | 2015-04-19 09:19 | お菓子 | Comments(0)
<< デザートプレート アナベル >>