デザートプレート
e0196965_12563758.jpg



作りためたお菓子でデザートプレート
テンションあがる
お店にいけばおいしいお菓子が食べれるからないものを食べたいと思う

休みのたびに4~5時間かけて釣りにでかけるだんなさん
楽しそうにしてるのでいいけど・・・
同僚にも釣りバカさんがいて、だんなさんが家族があるのに毎週釣りに行って大丈夫なんか?と心配する
いや~うちもやけど・・・それ以上らしい

でっ連休
もちろん釣りにでかけると思ってると
嫁さん孝行するですって!!
でっどんな孝行してくれるのかと思いきや
釣り道具の整理に明日の釣りの準備してるし・・・
彼の中ではこれが一緒に過ごす・・・なんだろう
もちろん行きたいところがあればどこでも連れていってくれるけど・・・
大雨やし・・・特別区の説明会にも行きたいし・・・嫌がるのを連れていこう!!(笑)

2人で定年後の話をするのが今の1番の楽しみで
海のみえるうちに住むのは決定で
私はお菓子販売
だんなさんは釣りをして釣れた魚をどこかに買い取ってもらいたいそうです(初耳やけど・・笑)
2人の夢・・・
これからもあほみたいな夢も叶えたい夢も・・・いっぱいいっぱい持ち続けたい












[PR]
by rui-sweets | 2015-04-20 13:15 | お菓子 | Comments(6)
Commented at 2015-04-20 13:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2015-04-20 14:00
将来の夢..何歳であっても将来のことを楽しく考えれるってステキやな~
わたしもそんな風になりたい..(笑)

ruiちゃんの透き通った写真で お菓子が見れて幸せで気持ちが明るくなるわ~
ruiちゃんが楽しく作ったお菓子を見て
わたしも楽しく清々しい時間をもらってありがと~
Commented by kumi_frisco at 2015-04-20 14:37
ruiさん、こんにちは〜。
私にもデザートプレートを一つお願いしま〜す!!!

趣味のある人っていいと思います。
酒、ギャンブル、女遊び以外が趣味なら大歓迎!(笑)
ぼっとうされすぎるのも困りもんですが、ruiさんの旦那さんは、ちゃんとruiさんの事も気にしてくれてるし、優しい旦那さんですね〜♪
Commented by rui-sweets at 2015-04-21 09:48
*kagicimeさん*
おはよう♪
人とのお付き合いも一瞬じゃ成り立たないもんね
そういうお付き合いもあるけど(笑)いまいる友達ってそうじゃないもんね
これから迎えるであろうつらいことに一緒に考え悩んでくれる友達ばっかり
昔はこんなこと言ったらどう思われるやろ~~みたいな部分がよくも悪くもなくなってきたね
素の自分で入れる場所がある・・・ただそれだけで自由でいられるよ

また戻ってきてん
本当に~~気持ちの整理と改めて考えることができる
たまに恥ずかしいことも書くけど(笑)まっそれもよし
人はいろんな部分があってこそ、人となり!やよね
Commented by rui-sweets at 2015-04-21 10:02
*emiちゃん*
心のどこかで、この人は私と一緒にいて幸せなのか?と思ってた
でね言ったの
まだ今の年なら再婚して子供望めるかもしれんよ・・って
すぐさま
私以外の人と一緒に暮らすことは考えられない。2人でずっと暮らそうな
心のつっかえがようやくとれた
今すごく幸せだよ、emiちゃん

お菓子もいろんな関わり方があっていろいろ考えたけどね
今のように私の身近な人が喜んでくれることが1番うれしい
ちっぽけって言われるかもしれんけど、お菓子を作ることで私も幸せになりたい
でっ食べてくれた人が笑ってくれたらそれでいい
ううんそれがいい
emiちゃんありがとう
なんかいろんなことに向かい合えたよ
また食べてなぁ~~~~お菓子を作ることが楽しくて仕方ないねん~~
Commented by rui-sweets at 2015-04-21 10:08
*kumiさん*
はぁ~~~~い!!
おかわりもたくさんあるよ~~~♪

本当に趣味のある人はそれだけで人生楽しめてるよね
自分の部屋で準備をする姿は子供にしかみえない(笑)
酒、ギャンブル、女遊び・・・それはもう離婚しかないよね
昔は自分のことしか見えてなかったのに、年をとって変わってきたよ
昨日もなんだかんだと言いながらお付き合いしてくれました♪
<< たこめし ディアマンカフェとオートミール... >>