にんじんケーキ

e0196965_11105284.jpg


こういうお菓子はあんまり好きじゃないけど
突然食べたくなった
から作ってみた
けど・・・やっぱり好きじゃなかった(>_<)





e0196965_11110018.jpg



最近好きなココナッツ
美容にいいと知ってから積極的に食べてます
好きっていうのもあるけど♪

来月にはサザン、秋にはミスチルのライブのチケットが取れました♪
ミスチルは本当に久しぶりに取れて
3年ぐらいとれなくて、腹が立って14年ぐらい入ってたファンクラブやめたら取れた
みんなにもったいないと言われたけど
また入りたくなれば入ればいいよ
でももったいなかったかなぁ~~

実は入りたいファンクラブがあってのことなんだけど
浮気はいけないと思って
友達に浮気ちゃうやん!!って笑われたけど(笑)
職場でも誰~?誰~?と聞かれるけど秘密なのです


今日もよいお天気です
楽しい1日になりますように~~~~♪







[PR]
by rui-sweets | 2015-04-25 09:24 | お菓子 | Comments(0)
<< いちご大福 バナナとココナッツのグラノーラ >>