サブレがあるしあわせ
e0196965_09210742.jpeg


ゴールデンウィークはじまりましたね
もちろん仕事なんで全く関係ありませんが・・・
1日のお休みでスパに行く予定です!!

えっスパって思うでしょ?
もうこれが極楽で回数券も買って毎月1回は行こう!とsatoさんと決めてます
6月以降仕事が忙しくなるので、5月は2回予定してます♪

朝から夜遅くまでスパで過ごしちゃいます
ご飯におやつにビールまで飲んで極楽~~♪
次の日は本当に体が軽くなるんですよ~~♪

おっとゴールデンウィークは忙しいのでサブレをたくさん焼いておきました
カフェ、ココナッツ、ショコラ
いろんな方法で、作り方、焼き方を研究
ショコラが理想に近い仕上がり
焼き菓子は本当に難しい
自分好みの焼き菓子が安定して作れるようになりたい

さぁ~~しばらくは忙しいけどがんばろう!!










[PR]
by rui-sweets | 2015-04-30 09:28 | お菓子 | Comments(2)
Commented by kumi_frisco at 2015-05-01 07:58
ruiさん、こんにちは〜。
サブレ、サックサクで美味しそう♡
私は昨日もロールケーキを焼いてみました。
違うレシピで作ったんですけど、1回目の方がまだ美味しかったです(笑)
自分好みのレシピを見つけるのも至難の業ですね〜。

スパ、いいな〜!
若い時はゆっくり温泉に浸かったり、スパに入り浸りなんて興味がなかったですけど、今じゃ〜温泉とかめっちゃ恋しいですもん(笑)

ruiさん、忙しそうですけど、無理しないでね〜!!
Commented by rui-sweets at 2015-05-01 14:38
*kumiさん*
こんにちは~~
今日はkumiさんのように1日家事がんばった~~!!
お菓子は作ってないんやけどね
そうお気に入りのレシピと、お気に入りの生クリームが見つかるとばっちり
だけど・・なかなかそこまでいくのが難しい
私は別立てが好きかなぁ~~

スパにね、高級なマッサージ器があってね、最高なんだよ
背中や足の疲れがとれるよ
岩盤浴で汗をいっぱいかくとお肌もツルツルになるしね
何よりお風呂あがりの生ビールがうまい!!のである(笑)
そっちはスパとかないよね~~
あればいいのにね~

ありがとうね~~今月はあの毎月の苦しみがましなような気がするよ
スーパーフードがよかったのかな?
お互い労わって無理ないようにしょうね♪
<< 春のピクニック いちご大福 >>