人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スフレチーズケーキ
スフレチーズケーキ_e0196965_09091060.jpeg


今日は私のお誕生日
ここまでいろんなことを乗り越えがんばってきた
と自分を褒めてあげる日

もちろん生んでくれた母にも感謝
生まれた日が母の日だったそうで親孝行な娘だったんですね~(笑)

昨日はだんなさんとデートに行ってきました
水族館に行き、海がみえる席でディナー
特に話すこともないので黙々とごはん食べました(笑)
だんなさんはおしゃべりじゃないので、これでいいそうです

もうすぐ長期出張が待ってて準備の話をしても
「なんとかなるやろ~」のだんなさん・・・
そんな長い期間ひとりで生活するのは、たぶんはじめてなのでこっちの方が心配する~
でもだんなさんは私が心配だそうで・・・
夫婦というものは長年連れ添えばこんな風にお互いを心配しあうのかと思いました






スフレチーズケーキ_e0196965_09202610.jpg


チーズケーキが食べたくて作りました
このチーズケーキが2人とも大好き

お店のデザートより私が作ったものの方がおいしい!と言ってくれてました(笑)
うれしいお言葉です
たまにお菓子とか送ってな~~とご飯よりお菓子の催促


今日は誕生日なのに仕事(いつもは休んでますが諸事情で仕事・・・)
おわってお菓子を作り、マンションの理事会
なんだかなぁ~~のお誕生日
まったまにはいいか


みなさんどうぞよい1日をお過ごしくださ~~い♪









by rui-sweets | 2015-05-09 09:27 | お菓子 | Comments(6)
Commented by ケロンぱん at 2015-05-09 20:41 x
 お誕生日おめでとうございます♪

 完成度の高いお菓子と写真のキレイさに魅かれファンでした~
 怪しい者ではありません(^_^;)

 遠く離れた場所から、面識もなく、ひっそり応援しています!

 私は来週が誕生日なので親近感が湧いてコメントしちゃいました(*^_^*)
Commented at 2015-05-09 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumi_frisco at 2015-05-10 14:39
ruiさん、お誕生日おめでとうございます♡
そして、お誕生日にお仕事、お疲れさまでした!!

旦那さんの長期出張、寂しいですね〜。
うちの旦那が長期出張になったら・・・私は安心して眠れません(笑)

ruiさんの作ったお菓子は、絶対にお店のより美味しいですよ!旦那さんの意見に賛成!!
食べた事はないですけど、わかりますもん。
写真から美味しさが滲み出てますから♪
Commented by rui-sweets at 2015-05-11 12:04
*ケロンパンさん*
ありがとうございます♪
めっちゃうれしいです

怪しいものだなんて~~
私も十分怪しい人だと思います(笑)
遠い場所ってどこなんだろ~う?といろいろ考えちゃいました
海をこえるのか~いや北?南?そんなことを考えると楽しい
遠く離れた人と話ができるなんてすごい時代ですね
またよかったらお話ししてください

どうぞ楽しいお誕生日を過ごしてくださいね
お誕生日おめでとう♪です
Commented by rui-sweets at 2015-05-11 12:17
*kagicomeさん*
ありがとう♪
ヨンミー終えてのヨイヨイ
笑っちゃったよ~~~
そんなにいっぱい褒めてもらって・・・
これ永久保存して時折眺める

今のkagicomeさんの生き方みてると
瞬間、瞬間を逃さず生きててかっこいい
絶対後悔することないと思うし、この先だっていっぱい楽しめると思う
やり残しはずっと心に残るからね

人の数だけたくさんの人生があって考え方がある
でも集まれば同じ楽しみを共有できる
いつまでもそういう関係でいれたらと思う

ほんまに~~~体ね
やっぱりあれやこれやとでてくる
でも最近しんどい時は「しんどいので助けてください」って言えるようになったことやわ

だんなさんともはじめてこんなに離れて過ごすことになるからドキドキしてる
よかったらまたごはん食べに行かせてね~~

いつも本当にありがとう♪
Commented by rui-sweets at 2015-05-11 13:03
*kumiさん*
ありがと~~~~う!!
久しぶりにお誕生日に働いたよ~
それでもいろんな人に会えたいい1日やったなぁ~~

そうなの~~~!!
はじめは来月から私も仕事が忙しくなるからちょうどよかったかも~って思ってたんだけど、後輩に「癒しがなくなりますね~」って言われて
確かに・・・って
2人家族やしね
こんなに離れて暮らすのははじめてやからドキドキしてきた
ここでブツブツ言うかもしれないけど相手してね(笑)

kumiさんにはいつか食べてもらって確認してもらわないとね
めっちゃまずいかもしれないよ~~笑

本当にいつもありがとう♪
<< いちごのおくりもの 春のピクニック >>