おたんじょうびはさいこうなのだ♪
e0196965_08584472.jpg

satoさんがデコレーションしてくれました
お~~~顔がある!!
後ろむいてる子もいる!!

しかも生クリームがボソボソにならずにきれいにナッペされてる~~~♪
すごく上手!!

ガーランドも手作り
夜中から朝方まで作業してくれたらしい





e0196965_09021210.jpg


部屋も飾り付けもしてくれ、さらにはごちそうまで
お皿の上にはメッセージカードもあって・・・
satoの前では泣かなかったけど、泣きそうになった

お友達からプレゼントをいただいたり
メッセージに、家族にはこうして祝ってもらい・・・
おたんじょうびはスペシャルな1日

今年も元気にそして笑って過ごしたいと思います

本当にうれしかった
私たちの大切な妹で私たちの大切な娘
ありがとう

最高にしあわせ♪










[PR]
by rui-sweets | 2015-05-14 09:10 | お菓子 | Comments(11)
Commented by まりごん at 2015-05-14 18:00 x
RUIちゃん、ご無沙汰です。遅ればせながら、お誕生日おめでどう❗️可愛らしいガーランド付きで、ハッピー感が満載な可愛らしいケーキにデコしてもらえて良かったね〜^_^
さらに愛くるしいプレートまで用意してもらって最高じゃない✨ケチャップで表記されてますがゾロ目ですか?(笑)健康第一で、素敵なゾロ目の年になりますように??
Commented by kumi_frisco at 2015-05-15 06:42
ruiさん、おはようございます!
satoさんはおにぎりだけじゃなくて、ケーキもご飯もデコレージョンが上手ですね〜♪
こんなにお祝いしてもらえたら、私は間違いなく号泣ですよ!
素敵な誕生日になってよかったですね♡
Commented by sm-happiness at 2015-05-15 13:45
ruiさん、お誕生日おめでとうございます。
satoさんとruiさんの関係って本当に素敵。
うらやましいなって思います^^
親子の様な姉妹の様な親友の様な^^
最高ですね~!
これからも楽しく夢にまい進するruiさん、陰ながら応援しております^^
そして、いつかどこかでお会いできることも楽しみに^^
どうぞ佳い一年にしてくださいね~。
Commented by emilehouse24 at 2015-05-16 10:43
satoちゃんすごいーーっ!!!
絵心やセンスが素晴らしいから 可愛く出来上がるんやろうな~
苺ちゃんたちに ハンバーーーグ!!
ひとつひとつの顔の表情や配置に愛と感謝がたくさんこもってるね
この1年もいろんな役目のruiちゃんで satoちゃんと楽しく仲良くしてね~♪
Commented by rui-sweets at 2015-05-16 21:25
*まりちゃん*
おひさしぶり~~~
元気にしてた?
私は元気に毎日モリモリおやつ食べてるよ♪
ありがとう♪
そうゾロ目(笑)
いつも年が書かかれてあって余計やねん(笑)
まっ最近は自分の年がわからなくなる時があるから忘れるなよ~~ってことやね
私が絶対作らないようなケーキにしてくれたんだって~確かに!!
でもねとっても上手で驚いたよ
本当にお互い健康でいっぱい笑って過ごそうね♪
Commented by rui-sweets at 2015-05-16 21:33
*kumiさん*
ありがとう♪
当日のは朝から予定があって、前日夜なべして作ってくれたそうで・・・
泣くよね~
これ以外にもいっぱい作ってくれてました
しかも私がいつも行くスーパーで材料も買ってくれてました
いつの間にやらこんなに大きくなったんやなぁ~~と
今年も最高のお誕生日でした♪
kumiさんもありがとね**
Commented by rui-sweets at 2015-05-16 21:45
*yukarinさん*
ありがとうございます♪
satoにはじめて会ったのはまだ小学生の頃でした
あれから20年以上になりますね
まさかこんな関係になるとは夢にも思ってませんでした
妹が欲しかったので本当にうれしいです
satoがお嫁に行くときは私とだんなさんは涙の湖を作るんじゃないでしょうか・・・・
想像するだけで泣けます(笑)
本当に~いつかお会いしたいです
yukarinさんの夢も叶いますように~~**

Commented by rui-sweets at 2015-05-16 21:54
*emiちゃん*
ありがとう
いつも一緒に見守ってくれてありがとう
あ~~今もはっきり覚えてるよ
お母さんの後ろから恥ずかしそうに顔をだすsato
小さな手を握りこの手を離すまいと誓ったあの日から
今もこうして一緒にいれることに感謝するよ
私が知らないことをいっぱい教えてくれた

ほんまにうれしくて・・・胸がいっぱいになったよ
今も飾り付けはそのままで毎日眺めてるよ
satoを生んでくれたお母さんにも感謝しかないわ
私に託してくれてありがとうって
あとは結婚式で号泣する日を夢みるは・・・
その時は一緒に泣いてやって~~ほんで大騒ぎしょう!!!!
Commented at 2015-05-18 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-18 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2015-05-20 09:18
*kagicomeさん*
おはようです♪
大切なお話を聞かせてくれてありがとうです
とってもいいお話だと思います
人生にはタイミングも必要
きっと今がその時なんだと思いますよ
またゆっくりお話しさせてください♪
だんなさんの出張の準備でバタバタしてます(>_<)

そうありがたいことに気があうようでsatoも慕ってくれてます
もういなくてはならない大切な人です
大人になると娘さんともとてもいい関係になれると思いますよ
いつもありがとうです
お話できるのすっごく楽しいです
ブログ続けてきてよかった♪と思える瞬間です
それではまた~~~~~♪
<< チョコレートシフォン いちごのおくりもの >>