ミルクレープ
e0196965_22000933.jpg



友達がクレープにはまってるらしい
そのクレープは原宿で流行ってたようなクレープ
くるくる巻いて、はいどうぞ!!
カスタードにいちご
はたまた
バナナにチョコレート
あ~~おいしそう

近くにお店がないので・・・
おうちで作ってみるとあんなにきれいにできなかった~~~
あほみたいに仕込んだので余った生地でミルクレープ
13~15枚重ねたのにこの高さ
売ってるのは何枚なん!!!
だんなさん気に入ったようで毎日「クレープは?」と聞いてくれました

もうすぐ出発
その前にいいお話がやってきたけど・・・
夫婦でボランティアをする予定です
今回は無理かなぁ~~
また決まればお話ししますね

お誕生日以降本当にいろんなことが起こってる
今までの自分なら変化することがきつかった
今は・・・その変化を楽しもうとさえ思える
いろんな所をひとりでまわる予定です!
大好きな海もみてきます
どきどきする~~


さぁ~~~~準備万端!!
2人でいってきま~~~~す








[PR]
by rui-sweets | 2015-05-22 22:16 | お菓子
<< 鎌倉の夕日 ビスキュイ・オ・フリュイ >>