人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鎌倉の夕日
鎌倉の夕日_e0196965_09103670.jpg


無事に赴任先に着任し、次の日から出社のだんなさんを横目に私はあっちこっちへと遊びまわってきました
せいぜい遊んで・・・だんなさんに見送られ
帰りの新幹線をひとり待つ間にごはんを食べてると
まわりを見渡すとみんな誰かと一緒にごはんを食べていて
そんな姿をみてると突然なみだがぽろっ

だんなさんは私が大泣きしそうで心配やと言ってて
まさか~~~って思ってたのに
たった数か月ってわかってるし
あっという間に過ぎてくこともわかってはいるけど
17年も一緒にいて・・・別々で暮らすなんて考えたことがなかった

いつもはおうちに帰る道のりが好きなのに
今回は・・ちっとも嬉しくなかった
そうおうちに帰るのが嬉しいんじゃなく
待っていてくれる人がいるから嬉しいのです

すぐにこの生活に慣れて楽しんでそうではあるけど(笑)
しばらく仕事も忙しいのでがんばろう!!!

また関東での珍道中も聞いてくださいね
いろんな人に話かけられて楽しい旅でした

さぁ~~~がんばろう!!!





by rui-sweets | 2015-05-29 09:29 | おでかけ | Comments(4)
Commented at 2015-05-31 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2015-06-04 09:06
*kagicomeさん*
ただいま~~~~♪
やっぱりひとりいないと寂しいもんやね
熟睡できひんわ~
明日はsatoがきてくれる
あっはっはっテレビ電話しても間がもたへんわ(笑)
看病おつかれさん
大変やったなぁ~~
こんな時に9時間も・・・それはしんどいわ
またリフレッシュしに行こうなぁ~~~
今日もがんばろう!!
Commented by tetenootete at 2015-06-09 13:19
遅ればせながら、おかえりなさい♪
生活の環境が変わるって、慣れるまでが大変ですよね。
私も、大阪に住み始めたばかりの頃、夫が夜勤があって、よく知らない土地で一人で寝るのが、本当に怖くて、何度も家中の鍵を確認してたのを思い出しました。。。
でも、しばらくして慣れましたけどねー(爆)。
いるのが当たり前と思っていた人がいないのって、寂しいですよね。
特に、ごはんを一人で食べるのは。美味しくても、不味くても、あーだこーだと言って食べるのがいいですよね。
ご主人も、きっと同じ事思っていらっしゃるはずですよ。
改めて、お互いに気づくこともあるかな。
会えない時間が~愛育てるのさぁ~♪♪←古っ!
元気出してくださいね(^-^)
Commented by rui-sweets at 2015-06-11 08:59
*くまぞうさん*
おはようです♪
お心遣いありがとうございます
眠れない日々から解放されようやく熟睡できるようになりました
誰もこんなおばちゃん襲うわけないのに毎晩家じゅうのカギを確認してます(笑)
同じですね
そうですね、いつもいてると当たり前って思うけど離れてお互いの大切さを知れたような気もしますね
でも・・・もういいかも・・・早く帰ってきてほしい
でもね帰ってきたら、もうちょっとひとりでもよかったとかって思うんでしょうね(笑)
来月は2回ほど関東に行くのでそれまでにまたパティスリー探しておきます♪
雨の日が続いてジメジメしますが、心は元気で過ごしましょうね
本当にありがとうございました
元気でました~~~~♪♪
<< 関東パティスリー巡り ミルクレープ >>