旅する。
e0196965_09453819.jpg


先日食事をしたところで5分手相をみてくれるチケットをもらった
そういう類は信用してないので好んで見てもらわないけど・・・
いい方そうだったので

「気になることは?」と聞かれ
迷わず「健康」
「きれいな生命線ですよ~~」
しかもただじゃ死なないそう(笑)

その生命線から分かれた線が1本
「早いうちに両親の元を離れましたか?」
「いいえ」
「じゃ旅行線ですね。旅行お好きですか?」
「大好きです」
これからもいろんな旅行に行けるそう

小型のスーツケースが壊れたので新調
ちょっとがんばりました
きっとこれからいろんな所へ連れて行ってくれるだろう

まずは来週だんなさんのところへ行きます♪
富士山を望める温泉宿を予約したのに・・・
雨男・・また台風よんできてます(-_-)




e0196965_09531413.jpg


毎日仕事が忙しくて足が痛くて眠れない
なぜか眠いのに無理に起きてる・・みたいなことをしてた
たぶんもったいない精神(笑)
よく考えたらだんなさんも帰ってこないし早々に休めばいいんだって
思い切って早めに就寝
5時に目が覚めた
体がものすごく軽い
冷蔵庫を開けても何もないので早朝スーパーに行き(うちの近所のスーパー朝7時から開いてます)
サンドイッチを作ってみる
その日1日頭も冴えていい仕事ができた


だんなさんがねすごいんです!!
生まれてはじめてのひとり暮らし
毎日洗濯をし、2日に1回は掃除をしてるらしい
休みの日に日用品の買い出しにも行ってると・・・その合間に釣りにも行ってますけどね
すごいなぁ~~と感心
やればできるんですね
うちに帰ったらやってくれるかは・・・
こっちに戻る日も決定したし、あと少し私もひとり暮らしを満喫しょう♪









[PR]
by rui-sweets | 2015-07-03 09:34 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by kumi_frisco at 2015-07-04 07:55
ruiさん、こんにちは!
新しいスーツケース、可愛いい♪
旅行グッズを新調すると、旅に行くのが更に楽しくなりますよね〜。
台風がまた来てるようで、心配ですなぁ。
ヒットしませんように!

ruiさん、一人暮らしも満喫してますね。
ふと寂しい時もあるでしょうけど、残り少しの自分時間、楽しんでくださいね〜。
私も2、3日でいいから一人暮らししたい(笑)
Commented by rui-sweets at 2015-07-04 13:27
kumiさん
こんにちは〜♪
毎日リビングに置いて眺めてます
これからの旅のお供ですからね
台風ね3個も発生してた(笑)
私が行くあたりは大丈夫かとは思うけど、なんとも言えないよね〜

ひとり暮らし満喫できるようになりましたよ〜
そう!ふとっ寂しくはなるけどあと少しだし、せっかくの機会だし楽しまなくちゃね
全くご飯作ってません(笑)
2.3日ぐらいがちょうどいいよ〜
だんなさんも出張ないですか〜
<< 気ままカフェ 焼菓子工房 Bonbonniere >>