長い旅のおわり
お久しぶりです
長い旅の途中
いま関東にいます
3日の滞在が20日になり、やっと今夜大阪にかえります

だんなさんに会いに関東にきて、旅先で倒れてそのまま富士山の麓で1週間入院

退院後海沿いのホテルで静養

ようやく普段どおりの生活ができるようになり、大阪に帰ります

ほんまに何やってんだか…
いくら富士山が好きだからって入院せんでも(笑)
病院が標高800メートルあたりにあったそうでしばらくだけど住んじゃいました!!
知り合いのいない入院生活はなかなか涙ものでしたが、satoが6時間もかけてきてくれたのには感動したなぁ

また帰ったらお話させてくださいね
笑えるよ〜
旅先で事件をよく起こしてはいるけど、最大の事件やったなぁ(笑)
あんまり帰るのが嬉しくて報告しちゃいました

暑い日が続いてるみたいなんでお気をつけくださいね〜♩







[PR]
by rui-sweets | 2015-07-24 12:20 | 日々のできごと | Comments(4)
Commented by kumi_frisco at 2015-07-25 07:57
ruiさん、こんにちは。
倒れて入院してたんですか!!!
そんな〜。
旅行前に無理しちゃいましたかね?
いやぁ〜、元気になったならいいですけど。
もう、無理は禁物ですよ!!
Commented by tetenootete at 2015-07-25 18:01
ruiさん、び、びっくりしましたよっ!!
大丈夫ですか?
ゆっくりでいいですからね。健康第一です。
旅のお話、お待ちしていますよ~(^-^*)
Commented by rui-sweets at 2015-07-27 21:11
*kumiさん*
こんばんは~~♪
すっかり元気になった!!とお伝えしたいところですが・・・
しばらくは通院することになりそうです
旅館で倒れて、なんとか自力で病院まで辿りつけたのはよかったですけど、診察までが地獄のようでした
今思い出してもつらい・・・
今はおうちに帰ってきてゆったりとした生活をさせてもらってます
人生何が起こるか本当にわかりませんね
改めて健康でいるありがたさを感じました
kumiさんも気をつけてくださいね
Commented by rui-sweets at 2015-07-27 21:17
*くまぞうさん*
こんばんは~~~~
私もびっくりしました
なんで1年365日もあるのに・・・今日なのかと・・
贅沢旅館の朝食も食べれず・・すごい形相でチェックアウト
そのまま病院へ・・・
健康が何よりも大切だと感じた20日間でした
これからはもうちょっとゆっくり生きていこうと思います
<< 人生の分岐点 気ままカフェ >>