桃のおやつ
e0196965_10171070.jpg



こっちに戻ってきて・・・
少しずつ少しずつ・・・元の生活に戻ってきました
ごはんも食べれるようになって、どんどん減った体重もストップ
あれだけランニングしてたのは何だったのか?と思う勢い(笑)
着れなくなった洋服が入る~入る~~♪

入院してから一切甘いものが食べれなくなったけど
手作りおやつからスタート
お菓子を作る時間は本当に幸せで和む

パンケーキにクリームチーズとサワークリームのクリーム
コンポートした桃




e0196965_10264226.jpg



桃のシュワー
入院中は飲めなかった炭酸なのに
今はとにかく炭酸
その姿にだんなさん苦笑い
たっぷりレモンを絞って飲むのがお気に入り





e0196965_10352277.jpg


桃パフェ
手作りしたバニラアイスクリームにさっぱりクリーム
またここでもレモン絞る


退院してからはひたすら、納豆、魚、豆、酸味のあるもの
が、食べたくて
そればっかり食べてた
たぶんタンパク質を欲してたのかなぁ


しばらくは自宅でゆっくり過ごす予定
暇かなぁ~って思ってた生活
そうでもなく毎日やることってあるものだ

だんなさんに毎日「何するねん?」って聞かれる
「いろいろ・・」と答えると
「毎日30時間ぐらい時間あるやろ!」と笑われる
「ちっっ」と思うけど
しばらくこの生活満喫や~~~♪
暑いしボチボチやってこっ♪









[PR]
by rui-sweets | 2015-08-09 10:42 | お菓子 | Comments(2)
Commented by emilehouse24 at 2015-08-09 21:26
桃づくし~*
空想パクパクしてまうゎ(笑)
シンプルなお菓子に素敵な器の融合で なんて表現していいのか?
みてるだけで 癒される.. 食べるとさらに癒される..
ruiちゃんのお菓子のイメージやわ~
Commented by rui-sweets at 2015-08-10 15:30
*emiちゃん*
桃ってみんな好きだよね
見た目もかわいいし食べてもおいしいもんね
空想パクパク!!新しい!!(笑)
癒しのお菓子かぁ
なんか素敵やわ
作ってる本人は途中は楽しいけど出来上がると途端に反省会になるからなぁ~~(笑)
また食べにきてね♪
<< ともだちと過ごす時 人生の分岐点2 >>