ともだちと過ごす時

e0196965_22184925.jpg


emiちゃんが遊びにきてくれた
しかもおいしそうなお惣菜に今夜のおかずを持って♪


入院してるとき本当に友達に支えられた
emiちゃんもそのひとり
まわりの入院してる人は頻繁に誰かがやってくるのに
いつもチーン
病室に居づらくて待合室に行ってたなぁ





e0196965_22332986.jpg


朝から「おはよう、どう?」とlineを送ってくれ
いろんな話をして「おやすみ」で1日がおわる
誰もいてないけどひとりぼっちのような気がしなかった
携帯がなかったら脱走してたかも


友達に会い
食事をし笑いあう楽しい時間







e0196965_15580926.jpg


レアチーズケーキと桃とアイス
レアチーズケーキにはフランスのジャムの妖精
クリスティーヌ・フェルベールのグロゼイユのジャム
クリームチーズとサワークリームでさっぱり


久しぶりに作ったのでちょっと段取りも悪かったけど
楽しい!!
もっとこうすればおいしい!!がいろいろでてくる


入院してる時satoにいつも使ってる色鉛筆をもってきて貰った
売店でお絵かきノートを買って
食べたいケーキをいっぱい書いた
まだ暑いし無理は禁物だから・・・
涼しくなったらひとつひとつ形にしていこう
楽しみや~~♪
どんどん友達に来て貰わないと♪
もちろんおかずは持参で(笑)









[PR]
by rui-sweets | 2015-08-10 16:24 | 日々のできごと | Comments(0)
<< Happiness alway... 桃のおやつ >>