Happiness always with you・・・
e0196965_16461342.jpg



50歳のお誕生日おめでとうございます
この世に生まれて半世紀
妻となり母となり
社会人として立派に努め
人にやさしく
お茶目で
素晴らしく尊敬できる人



何かあればいつもイラスト入りのお手紙をくれる
今の時代珍しくなった直筆のお手紙
そのお手紙に何度もやさしさ、勇気や希望をもらってきた



いつも書いてくださる
Happiness always with you・・・
今日は私から贈ります


いつでも私はいますから頼りにしてください
人は人によって癒されます
そのことをどうか忘れないでくださいね












[PR]
by rui-sweets | 2015-08-11 08:50 | お菓子 | Comments(6)
Commented by emilehouse24 at 2015-08-12 07:56
ruiちゃんおはよ~
人は人に癒される..ホンマその通り!!!
わたしの人生人に癒されて ここまで生きてきてるもんな~
ruiちゃんありがとう~
satoちゃんの先輩はもちろんのこと、satoちゃんも嬉しかったやろな~

プレゼントするケーキは 可愛くて凛として見て感動、食べて感動されてることと思います♪
Commented by kumi_frisco at 2015-08-12 08:30
ruiさん、こんにちは!
その後、体調はどうですか?
くれぐれも無理しないでくださいね〜。

このケーキ、じっと見てると涙が出てきそうです。
私も色々あるけど、いつもruiさんのお菓子と言葉に癒され、救われてます!!
いつもありがとう♡
Commented by rui-sweets at 2015-08-12 11:19
*emiちゃん*
おはよう♪
私もいっつもemiちゃんに癒してもらってるよ
ただ話を聞いてもらうだけで癒されるよね
すっぽり包んでもらえたような気がするもん
いろんなことに悩んでも自分で決めて行動しなくちゃいけない
だからこそ癒しは必要だよね
ひと時だけでも羽を休めなくちゃ折れちゃうよ
やっぱり自分の大切な人が喜んで食べてくれるのが、私の原点なんだと・・・
改めて思えたし、先月から続くいろんなことはここに繋がってたのかなぁ~って
人生無駄なことはないね
作りたいお菓子がありすぎて困るわ!!
またよろしくね♪
Commented by rui-sweets at 2015-08-12 11:25
*kumiさん*
こんにちは~~~♪
その後はすっかり・・と言いたいところ、少し波がありますがこっちに帰ってきて随分元気になりました♪
暑いのでのんびり~ゆったり~~~と言い聞かせてます(笑)

日々いろんなことがあるよね
自分の思い通りにいかないことも多いしね
遠く離れたkumiさんにも何かが届いてるとするなら・・・
こんなに嬉ことはないなぁ~~いつもありがとう♪
これからもいろんなお話させてね☺
Commented by Nabe at 2015-08-13 00:09 x
Ruiさんには
毎回泣かされちまいますなぁ〜。

美味しいケーキに
Happiness always with you
のメッセージ。

朝から
また心ふるえ
泣いてしまったけど
元気もらいました‼️

本当にありがとさんです。

未来を思うと
時に不安にかられてしまうけど
毎日を大切に
しっかり噛みしめて
歩いていると
少し
ホッとします。

また
素敵なRuiさんの
笑顔と
美味しいsweets
に会いに行かせて
くださいね❤️
Commented by rui-sweets at 2015-08-13 15:21
*Nabeさん*
うわぁ~~~~!!
びっくりしました
ようこそ~~~♪
泣いちゃってください!!
もっとイケメンの男子ならテンションが上がるでしょうけど・・
ただの関西のおばちゃんです(笑)

そうですよ~
毎日の積み重ねが未来に繋がっていくんですよ
誰も先のことはわからない
だからこそ尊いんだと思います

お顔みれてよかった
これからはいつでもおうちにいますから遠慮なく遊びに来てくださいね
くだらない話をしながら笑いましょ!!
ネタはたくさん持ってますよ
旅シリーズが特に面白いですから(笑)

50才まで頑張った自分をたくさん褒めてあげてください
まだまだ先は続きます
これからは少し歩みを弱めてご自身を大切にしてくださいね
私もちょっと早いですがそうさせてもらいます(^^)

本当におめでとうございます☺


<< 桃のグラスデザート ともだちと過ごす時 >>