人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奄美大島のパッションフルーツ
奄美大島のパッションフルーツ_e0196965_12041317.jpg



ものすごい勢いでお菓子を作ってるので
ブログに載せるの追い付かない
と、言っても
いつもの繰り返しなので同じものばっかり・・
今はそう!!
レアチーズケーキ
微妙に調整をしていい感じに作れるようになってきた
いろんな作り方があるけど
これはアングレーズソースを作って
お気に入りのブレンドしたクリームチーズ
泡立てた生クリームとあわせてます
口当たりがかなりふんわりしてて好きなタイプ





奄美大島のパッションフルーツ_e0196965_12182484.jpg




お友達から奄美大島のパッションフルーツをもらったので
かけて食べるとこれが最高においしい♪
酸味があう!
でもパッションフルーツをはじめて食べた人はすごいね
だってどうみてもおいしそうじゃないもん(笑)


うちのだんなさんは見た目で食べれない人です
おいしいのに~~


ランニングをずっと続けてたけど
さすがに走れなくてウォーキングをしてた
でもちょっと走ってみたくなって軽くランニング
もの凄く短い距離だったけど爽快
体力が戻ってきたら
スイミングもはじめようと思ってて
だんなさんに山歩きも提案したみた
即答で却下
つまんない













by rui-sweets | 2015-08-16 12:30 | お菓子 | Comments(0)
<< 桃のチーズケーキ 富士山 >>