人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桃のチーズケーキ

桃のチーズケーキ_e0196965_12451974.jpg




え~~また?!
そうまたこれです(笑)
微妙にトッピングをかえて楽しむ
桃のコンポートを載せてみました
違うお菓子にみえるでしょ~~~う
でも下は一緒






桃のチーズケーキ_e0196965_12504519.jpg



今使ってるオーブンはなんと11年選手
かなり酷使されてきたのにまだ頑張ってくれてる
しかもnational製
容量がかなり大きいのとなかなかのパワー
それでもそろそろ次のオーブンを探した方がいいと思いながら
愛着もあって・・・探せずにいる


冷蔵庫も洗濯機も同じ年数
冷蔵庫はものすごくお気に入りで使い勝手がいい
もう同じタイプはなさそうで・・
これまた悩みの種

電化製品はいきなりやってくるから
そろそろ探してた方がいいだろうなぁ



毎日のんびりさせて貰ってて
随分体の調子もよくなってきた
こうやって働かず
好きなことをさせて貰えて
ありがたい
気持ちをマッサージをしてお返ししてますが
1回500円!と
家庭内で稼ごうとしてます
なかなかの稼ぎになりそうだ(笑)







by rui-sweets | 2015-08-17 12:04 | お菓子 | Comments(2)
Commented by kumi_frisco at 2015-08-17 13:34
ruiさん、こんにちは!
桃のチーズケーキ、つやっつやで美味しそう。食べた〜い♡
こないだファーマーズマーケットに行ったんですけど、こちらでも桃がたくさん出てました。旬なんですよね。
電化製品、本当に一個壊れると次々に逝きますよね(笑)
財布が泣くからやめてくれっ!って思います。
壊れる前に、次に欲しいのを探しておくって賢いです。
私もそろそろ炊飯器がヤバそうなので探してみよ〜。
Commented by rui-sweets at 2015-08-18 10:30
*kumiさん*
おはようです♪
桃のチーズケーキおいしいね
桃とチーズはあうもんね
そっちの桃はどんな味なんだろう?!
こっちはもう旬は過ぎてきたかなぁ~~
電化製品少しずつ壊れはじめてて
去年パソコンとプリンターに炊飯器と掃除機が一気に壊れました(>_<)
洗濯機と冷蔵庫はなかなかの大物なので・・・
今から準備しておかないと・・ですね
せめてどのメーカーにするかだけでも決めておくといいかも~~

<< マンゴーパッションライチのシン... 奄美大島のパッションフルーツ >>