マンゴーパッションライチのシンデレラケーキ
e0196965_12265062.jpg



satoのお誕生日ケーキを作りました
本当は先月がお誕生日
12歳からずっとお誕生日を祝ってきたのに・・・
帰れなかった
無理して帰ろうかとも思ったけど
また体調を崩すと迷惑をかけることになる
ぐっと堪えて関東に残った

でっようやくこっちに帰ってきてお誕生日会
代わりにお誕生日を一緒に過ごしてくれた
satoのお友達も誘ってパーティー

お友達もついこの間お誕生日で
ついでに私の退院祝いと
3つもおめでとう!!

早くお嫁にいけるようにと
飾りにティアラ
はじめて作ったけど
次はもっとうまく作りたい!!



e0196965_13552729.jpg




シンプルな構成だけど
なにせムース系のお菓子はもうほとんど作ってないので
大変やった~~~

satoがこれが食べたい!っていうのでがんばりました
失敗するかと思いきや
一発OK!!
だいぶ軽いムースのケーキ



e0196965_14043510.jpg



THE LITTLE SHOP OF FLOWERS

せめて当日大好きなお花で祝ってあげたくて
気にいるお花で配送してくれ・・・
あれこれ探して手配しました
すっごく素敵なお花を贈ってくれました
ショップの方もとても親切
また関西からも利用したいなぁ~~


今年もたくさん笑い幸せになってほしい
ただそれだけを願ってるよ
遅くなったけど
お誕生日おめでとう!!










[PR]
by rui-sweets | 2015-08-18 14:15 | お菓子 | Comments(2)
Commented by emilehouse24 at 2015-08-22 07:55
やっぱり大きな写真でみるとステキ~
あっちは訳あり(爆)見ることがなくなっちゃったけど..
こうして言葉と一緒にみて読むっていいわぁ~
satoちゃんも毎年毎回嬉しい美味しいお姉ちゃんからの贈り物やね。
改めて~satoちゃんおめでと~ ruiちゃんよかった~!!
もう1人の姉さんもこっちに戻ってきてほしいわ(笑)
Commented by rui-sweets at 2015-08-22 14:55
*emiちゃん*
あはははは~
なんだかんだと言ってもここは落ち着くわ
自分日記やもん
今年はいつも以上にがんばった!
でももうちょっと上手に作りたかった~
リベンジ決定!!
ほんまに~もうひとりの姉さんは気まぐれやから~
突然続きがはじまるで(笑)
<< シュークリーム 桃のチーズケーキ >>