はじめてのダンス発表会
e0196965_15233058.jpg



emiちゃんの末っ娘のダンス発表会の応援に行ってきました
小さな子の発表会はじめて~~
3時間たくさんのチームが
それぞれの音楽に合わせ
一生懸命に踊っていて
あっというま

小さな子が踊る姿はキューンもので
大きな子が踊る姿はすご~~~い!!

男の子が間違って女の子にぶつかって
女の子に叩かれてる姿は大笑いやった


好きなことに一生懸命な姿は年齢関係なく
伝わってくるものがある
末っ娘も凛々しくなって
誇らしかったわ~~

みんなに「あのこがね~~」って
言いたくなる気持ちがよくわかった(笑)





e0196965_15292408.jpg




ずっと寝かしてたハワイで買ってきた
プリンセス!!
ようやく使う時がきた!!
ぴったり♪

土台はフランスの粉と砂糖を贅沢に使い
アーモンドを加え
表面はアイシング


なんてかわいいんだ~!!
ひとりテンションあがる


今年の夏はいろんなことがあったけど
はじめての貴重な経験もさせてもらってる
きっと差引すれば
プラス!!











[PR]
by rui-sweets | 2015-08-22 15:38 | お菓子 | Comments(2)
Commented by emilehouse24 at 2015-08-26 08:59
おはよ~
あの1日はあっという間で記憶も薄れゆくけど
優しい味のマフィンは思いだせるわ~
高級で異国の材料を使用してたんやーーーー!!素晴らしすぎる...
貴重なマフィンをありがとう~❤

突っ込んだり 感心したり 音楽で心地よくなったり 見る方も楽しめるダンスの発表会は異色です。
機会があればまた来てね~ 次は野球観戦やーー!!(笑)
Commented by rui-sweets at 2015-08-26 17:05
*emiちゃん*
こんにちは~~♪
楽しい1日やったよ
私の知らない世界やもん
好きなことをいっぱい見つけられたら人生はより楽しいし
がんばった記憶は永遠やもん
見てるこっちも熱い気持ちになれたよ
本当にありがとう
いつでもお菓子もって応援にいくよ
また誘ってね♪
野球観戦!!めっちゃ楽しみや~~~~♪
<< シンプルロールケーキ シュークリーム >>