祝・退院!!
e0196965_21253340.jpg




目指した5日で無事退院してきました
先生に早く帰りたい!とお願いしてて
手術の次の日
まだ歩くのがやっとだった
朝の6時に
「明日退院する?」
嘘やろ!!
さすがにそれは家族にも止められました
それぐらい完璧な手術だったのだろう(笑)

いろんなアレルギーがあるから本当に怖かった
先生や看護婦さんのサポートが完璧で
今回は点滴のテープかぶれだけですみました

今はおうちでゆっくり過ごしています
まだ傷が痛んで変な動きに
なかなか熟睡もできないけど
きっと日を追うごとによくなっていく


大きな仕事やりきりました!!
またよかったら入院話聞いてください♪








[PR]
by rui-sweets | 2015-10-12 20:44 | 日々のできごと | Comments(4)
Commented by tetenootete at 2015-10-13 12:01
ruiさん、お帰りなさいっ!!!(^-^*)
しばらくは無理せず、ゆ~っくりと療養して下さいね♪
5日で退院できるって、本当に素晴らしいですね。
いい先生と病院に出会えてよかったですね☆
やりたいこと、作りたいもの、いっぱいあるでしょうけど、くれぐれもお身体を大事になさって下さい(^-^)
Commented by rui-sweets at 2015-10-13 12:24
*くまぞうさん*
ただいま~~~♪
はい!!だんなさんやまわりからも口うるさく言われてます
退院してからはじめて車でおでかけします
すぐそこのスーパーですけど~笑
しばらくは重たいものは持たないように言われてるので
それでも久しぶりに外にでれると思うと~嬉しくて仕方ありません♪
危うく4日で退院させれるところでしたが・・5日でも早いです
前回の入院は1週間だったので~
同じ年代の女医さんだったんですけど、もう豪快ですごく安心しました
作りたいものノートに書きだしてます(笑)
長時間キッチンに立たないようなお菓子ばっかり作ってきたので久しぶりにゆっくりできそうです
あっ!しばらくは静養してから徐々に・・・ですね(笑)
まずは栗仕事から開始です!!
Commented at 2015-10-13 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2015-10-14 10:53
*kagicomeさん*
おはようです♪
いやいや嬉しかったですよ~~
こうして自分を心配してくれ応援してくれる人がいるんだって思うとがんばれました!
不思議ですね
きっと会わない分心が寄り添うのかもしれませんね

最近ね毎日ちょこちょこ掃除をするようになって朝起きるときれいなキッチンに気持ちがよくて
この際いろんな所を片づけてみようと思って、いろんな本を借りてきて読んでます
全てを取り入れるのは難しいですけど、やれそうなことを少しずつ
おうちを買って10年なんで、好きなものや生活スタイルも変わってきてるのでちょうどいいかなぁ~と
あと15年は住むと思うので快適にです!!
その後はね海にみえるおうちに住みます!!
これは私たちの夢です
絶対に叶えます♪

kagicomeさんは心に寄り添えてますよ
お人柄でしょうね
私は全く逆です
できるだけ人とは関わりたくないと思ってきたので・・・
そこを変えたいと思うようになりましたね
手術もしてみるものですね(笑)

日々笑って暮らしたい
ただそう願います
<< 虫垂炎(盲腸)の手術 ロールケーキ >>