きてくれてありがとう♪
e0196965_20432028.jpg



入院する前にせっせとお菓子を焼いた
不在中のだんなさんのおやつに

お見舞いにきてくれる友達に
きてくれてありがとうおやつ

入院するときのまぁ~~荷物の多いこと
ひとつはたっぷりお菓子を詰めていきました

付き添いの家族が食べればいいし
小腹がすけば私も食べれるし♪
個室なんで同じ病室の人には配れないけど(笑)




e0196965_08544515.jpg




サブレヴィエノワ
シンプルなバターとバニラの風味が豊かなサブレ
もう少し改良が必要だけど
ホッとするおやつ





e0196965_08563892.jpg




ディアマンココ
ちょっと失敗した
気持ちの乱れ(笑)





e0196965_08575750.jpg




マドレーヌエピス
スパイスをきかせたマドレーヌ
洋酒もきかせたので私好みのマドレーヌができた!!


入院中は暇
テレビをぼぉ~~とみたりもするけど
なんだか落ち着かない
そんなときに友達がきてくれると
朝からウキウキするし
一緒にしゃべると痛みも忘れられる
ありがたかった


入院前のドキドキする時間もお菓子を作ってて
感じなかったなぁ~~~
好きなことがあって本当によかった♪








[PR]
by rui-sweets | 2015-10-20 09:05 | お菓子 | Comments(2)
Commented at 2015-10-21 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2015-10-22 18:34
*kagicomeさん*
こんにちは~~♪
そちらにお伺いします
<< りんごとココナッツ CYGNES >>