りんごとココナッツ
e0196965_21100324.jpg




いろんなものを作ってるけど
ブログが追い付いてない
数日前に退院してはじめて外出した
それはもう楽しかった
興奮しすぎたのか熱をだした(笑)


何もないときによく作るおやつ
ココナッツオイルでりんごをソテーして
シナモン、お砂糖パラパラ
今回は特別にアイスクリーム付き♪



e0196965_21171423.jpg



それでも足りなくて
みたらしだんご
こういうのはあまり作らないので
だんなさんが大喜びで食べてた


明日病院に行って
たぶん終了じゃないかと・・・


落ち着いたら次は検診にいこうと思う
年に1回はやっぱり受けないと
どうにも落ち着かないもんね







[PR]
by rui-sweets | 2015-10-22 21:24 | お菓子 | Comments(4)
Commented at 2015-10-22 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2015-10-23 10:40
*kagicomeさん*
おはようです
そちらに伺いますね
Commented at 2015-10-23 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2015-10-24 11:25
*kagicomeさん*
こんにちは
またそちらに伺いますね♪
<< 栗の渋皮煮 きてくれてありがとう♪ >>