栗のサントノーレ
e0196965_23113072.jpg




emiちゃんが遊びにきてくれた
emiちゃんがおいしい♪と言ってくれた
サントノーレ
栗の渋皮煮を中にも~
今年の渋皮煮を使おうかと思ったけど
まだ味がしっかり入ってないので
去年のものをあけた
去年の栗はやっぱり大きかったなぁ~~
形もきれいだしね




e0196965_11171146.jpg




朝の5時からがんばったけど
やっぱり時間ぎりぎり
必死で絞る~~~
気持ちの乱れがよくでてるわ(笑)





e0196965_11205719.jpg



えみちゃんがお昼ごはんを用意してくれたので
おいしくいだだきました
えみちゃんのごはんはおいしいなぁ~~






e0196965_11163224.jpg



小さいサントノーレ
いろんな絞りをしてみた
色があればもっとかわいいけど
この白に茶色のコントラストが大好き




e0196965_11233895.jpg


お茶時間を楽しんだ
おかわり自由のサントノーレ
できたばかりの渋皮煮
マドレーヌ


いろんな話ができて楽しかった
元気になってきて
いろんなことを考えられるようになってきた


ひとつひとつ
やりたいことを形にできるといいな







[PR]
by rui-sweets | 2015-10-25 11:14 | お菓子 | Comments(2)
Commented at 2015-10-26 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2015-10-27 19:44
*kagicomeさん*
こんばんは~~
みたよ~~
いつも素敵な写真をありがとう
動画も嬉しくて何度もみたよ
私もここはやっぱり原点だよ
今の方が自由に伸び伸びやれてる

みんながおいしく食べてくれるのが1番の喜びだよ
今ね本当に楽しくって歩いてても「あ~~こんなお菓子食べたい♪」って浮かんでくるんだよね
もちろん作るよ~~~♪
何でも言って~毎日作っても作っても~楽しいから(^^)/

<< おはぎとぶさかわクリームパン 栗の渋皮煮 >>