人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはぎとぶさかわクリームパン
おはぎとぶさかわクリームパン_e0196965_19524652.jpg



お友達がきてくれたよ~~♪
入院する前に
いつものメンバーで青空会
数日前に熱をだしてその日は泣く泣く断念
その時にkeiちゃんが作ってた
顔のついたクリームパン
そのパンがぶさかわいくって
「私も食べた~~い!!」
でっ退院したら作ってくれるというので
おねがいしま~~す




おはぎとぶさかわクリームパン_e0196965_20145685.jpg



でっあれ・・・顔は?
なんとkeiちゃん顔を描くために残さなくちゃ
いけなかったカスタードまで中に詰めちゃったようで
チョコペンで顔を描いた
Sちゃんが(笑)

本当はカスタードで顔をかいて焼く
その顔が微妙にぶさかわ

Sちゃんが描いてくれた
ふなっしーも好き
(勝手にそう思ってる)

バニラの香る
おいし~~~~いクリームパンやった


あっお野菜のパンも朝から
焼いてきてくれたよ
味噌味でこれまたおいしかった



おはぎとぶさかわクリームパン_e0196965_20184922.jpg




なんとこの日は
あんこ名人のおはぎ!!
Sちゃんが作ってきてくれた

もち米と白米を合わせてるから
お腹にたまらないから
何個でも食べれる!!

置いて帰ってくれたおはぎも
ひとり占めして
全部食べた!!




おはぎとぶさかわクリームパン_e0196965_20312765.jpg



レアチーズケーキとりんごのタルト
マドレーヌを作ったよ
もうマドレーヌは絶対でるからね(笑)


みんなでおいしいもの食べて
笑って
お腹いっぱいになって
最高にしあわせ










by rui-sweets | 2015-10-27 20:36 | お菓子 | Comments(0)
<< チーズケーキマロン 栗のサントノーレ >>