みんなのブッシュドノエル
e0196965_21585847.jpg



かわいい♪
飾りは別で渡したので
子供たちが自由に飾り付け

なんでサンタが上に?
聞くと
サンタはプレゼントをあげに行くから
おうちを見下ろしていて
男の子と女の子は
そのおうちの子供なんだって~~

ほ~ほ~~ちゃんと物語があるんやね!!
考えたこともなかった(笑)



e0196965_22072153.jpg



ひぃ~~~~サンタの頭が!!
事件やん(笑)
こちらは男の子がデコレーション




e0196965_22084184.jpg



なかなか斬新やわ(笑)
でも楽しくデコレーションしてくれたと聞きました

もう1台はこちら

眼差しがかわいすぎる~~


大切な日のケーキを作るのは
なかなか緊張するけど
笑顔の真ん中に自分が作ったケーキが
あるかと思うと
なんともうれしい気持ちでいっぱいになる

記憶の片隅にでも
楽しかったなぁ~の思い出が残れば
いいなぁ~~~♪




e0196965_22241318.jpg



だんなさんが買ってくれたケーキ
アシッドラシーヌのワインを使ったケーキ
こんなにきれいなケーキはじめてみた!
お味はなかなか複雑でした


お店からもケーキが届いて
お菓子教室のケーキもあって
なんと4台ものクリスマスケーキ
しあわせなクリスマスでした♪








[PR]
by rui-sweets | 2015-12-30 22:36 | お菓子 | Comments(2)
Commented at 2015-12-31 15:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2015-12-31 17:58
*kagicomeさん*
そちらに伺わさせてもらいます♪
<< 今年もありがとう ブッシュドノエル >>