今年もありがとう

e0196965_18362977.jpg



今年もあと数分でおわり・・
最後は家族が1番好きないちごのケーキ

今年は40数年生きてきて
忘れられない年になった

人の優しさ
温かさをこんなにも感じ
ありがたいと感じたことはなかった




e0196965_00340104.jpg



両手いっぱいにいろんなものを抱えてた
失くすのも置くのも怖かった
何もない自分になってしまうそうで
でも置いたら・・・
違うものを手にいれた


クリスマスにはたくさんのお菓子を焼きたい
クリスマスケーキを子供に食べてもらいたい
大好きな友達にお菓子を贈りたい


そんな願いが思わぬ形で叶えられ
願いはすぐ隣にあるんだと・・
その願いは自分の思いひとつで叶えられる
ということ



e0196965_00384455.jpg


何より丁寧に暮らす喜びを知った
日々の生活をより楽しく
心地よく


来年はどんな年になるかな
心地よい服を着たような
身の丈にあった日々を過ごしたい


みなさんどうぞよろしくお願いします
よいお年を~~~♪







[PR]
by rui-sweets | 2015-12-31 23:54 | お菓子 | Comments(2)
Commented at 2016-01-02 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2016-01-04 10:15
*kagicomeさん*
おめでと~~~う♪
いちごのケーキはやっぱりみんなを笑顔にするね
毎年お正月にはいちごのケーキを作ろうと思ったよ
kagicomeさんはこういうところがきちんとしていていつも感心する
見習わないといけないよ
去年は思わぬ喜びを知ったよ
みんなの笑顔がこんなにうれしくて幸せにしてくれるんだって
本当にありがとう♪
今年はもう少しがんばってみよう!!って思ってるよ
いろんなお手伝いをよろしくお願いします♪
もっともっとみんなに変わったお菓子を食べてもらいたい
せっかくフランスに何度も行ってるのに~
ほんまに一緒にいっぱい笑って過ごそうね
お母さんにもよろしくお伝えください
またおいしいご飯食べさせてほしい!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
<< あけましておめでとうございます! みんなのブッシュドノエル >>