春の風
e0196965_20432757.jpg



1月末から
期間限定でお仕事に行っています
久しぶりの緊張感
「うわぁ~~~!!」
常連さんに喜んでもらって
私もうれしい

パティスリーの仕事はしんどい
よくこんなハードな仕事をやってたなぁ~(笑)
でもやっぱり好きなお菓子を触る喜び
語る喜び
たくさんの人の笑顔
改めていろんなことを感じ考えた


あまりに体が痛くて
岩盤浴に行ってきた
最近はすぐに汗をかけるようになってたのに
かかない・・・
体は正直
普段はマッサージチェアに入りびたり(笑)
漫画に本に映画に忙しいのに
ほとんど寝てた
無理のきかない体に少しずつなってきたのかな?


今日2月3日
とても嬉しい知らせがやってきた!
まだ本決まりではないので
ちゃんと決まればお話しさせてくださいね
あまりに嬉しくて歩きながら
ニヤニヤ笑ってた
去年はなかなかハードな1年だった分
今年はなんだかいい年になりそうだ
春が待ち遠しい









[PR]
by rui-sweets | 2016-02-03 20:56 | お菓子 | Comments(0)
<< おうちパン 本当に本当に楽しかった >>