オペラ
e0196965_22165426.jpg



久しぶりにオペラ
コルドンの時によく作った
久しぶりに作ったら
こんな味やったっけ?

ねかしていくと
味が深くなるお菓子
だんなさんに
「あのおいしくないやつ頂戴」と言われます

オペラがあまり好きではないんです
そんなだんなさんにも
「味がかわった」と気付いて貰えます
でも・・おいしい!とは
言ってもらえません(笑)


ずっとインテリアを見直したくて
ショップに行ってきた
担当してくれた方とほぼ同じ
セレクトで・・・
めっちゃたくさん家具があるのに
笑ってしまった
その人が薦めてくれたソファカバーが素敵だった
よく聞くと自分のおうちのらしい・・・
カバーの色まで同じは~と思ったけどいい色だった

アンティークショップにも行ったけど
お店の方と話すのが何より楽しかった
みんなそのお店が好きで働いてるので
輝いてた

少しずつ今の暮らしにあうおうちに
できるといいなぁ~







[PR]
by rui-sweets | 2016-02-24 22:34 | お菓子 | Comments(2)
Commented at 2016-02-25 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2016-02-26 09:29
*kagicomeさん*
おはようございます
今日もとってもいいお天気ですね
そちらへ伺わせていただきます
<< ガレットデロワ バレンタイン >>