ガレットデロワ
e0196965_15224225.jpg


3月になりましたね
月日が過ぎていくのは本当にあっというま
仕事をしてた時より
朝から晩まで忙しいってどういうこと(笑)
充実してるってことですね

面接も無事おわり
お互いのいい所を本人の前で言う
という貴重な経験もできました
結婚して18年?
今思う相手のいい所って違う
だんなさんにいつも掃除ばっかりしてます!
と言われ
自分では気が付いてなかったけど
そんな風に見えてるんだ!と(笑)
お菓子もたくさん用意できたのでよかった♪


今年最後のガレットデロワ
自分で作っていうのもなんですが
やっぱりしみじみおいしいお菓子だなぁ~と思う
材料はいたってシンプルだけど
心に響くお菓子

今年はさらにたくさんの人に注文してもらい
作れなかったものもあって申し訳なかったけど
本当にうれしかった
来年はもう少し作れるよう
手際よくがんばります!!


さぁ~~今週末は沖縄へ
どうやら雨のようで・・
うちのだんなさんが土日のお休みに変更になった途端
毎週末どこかで雨・・・
まっ台風はこないからいいとしょう
毎回台風3つは呼んできてくれるんでね


まだまだお菓子を作ってるので
時間を作って載せた~い!!





[PR]
by rui-sweets | 2016-03-02 15:37 | お菓子 | Comments(4)
Commented by kumi_frisco at 2016-03-03 02:41
ruiさん、おはようございます!
本当、月日はあっという間に流れていきますね(笑)
私は1日1日を大切に暮らそうと思いながら、かなり無駄使いしているような気がします。。。

沖縄旅行、いいですね♪
楽しんできてくださ〜い!!!
Commented by rui-sweets at 2016-03-03 14:23
*kumiさん*
こんにちは~~♪
1年単位が恐ろしく早いですね!!
この間お誕生日だったのに・・・もう!!みたいな
大切に過ごそうと思いながら、無駄にしてるような気がする・・って気持ちもよくわかります
きっと日々充実してしてる証拠なんだと思いましょう
どうもお天気がいまひとつのようなのでゆっくりしてきます
いってきま~~~~す!!
Commented by watasino-kurasi1 at 2016-03-04 11:11
はじめまして
いつも、美しいお菓子だなぁ(=´∀`)人(´∀`=)と、拝見させて頂いてます(*^^*)もう、このガレットデロワの焼き色に釘付けです♡いつか、注文したい(^∇^)と、夢見ています♡

沖縄旅行良い旅になります様に(^∇^)
Commented by rui-sweets at 2016-03-07 19:41
*watasino-kurasi1 さん*
はじめまして~
お返事遅くなってすいません
いつも遊びに来てくださってありがとうございます
ガレットデロワお好きですか?
今年はたくさん焼けて。、新しいオーブンのおかげですね
いつか・・そんな日がくるようにしっかり勉強します
またよければお話してください(^-^)
<< レモンパイ オペラ >>