オペラ
e0196965_15414845.jpg



頼まれたオペラ完成です
これは余ったオペラ

2段にして飾りはマカロンと飴細工
好きなように飾ってもらったけど
斬新やった~
若い感性は無限です
成長と共にあるお菓子
これほどうれしいことはない
でも小学生がオペラとは渋すぎる


おうち改造計画も小さく進んでます
ダイニングの椅子を変えて
小休憩
使ってない家具を売ろうと思っています
さてさていくらになるのかな?
それによってまた家具を買おうと思ってます
でもだんなさんが
「これやったら作れるで!」と!
欲しい家具を作ってもらえるのも魅力的


3連休突然高知に行くことになった
どうやら雨のようだけど
その雨を大喜びしてるだんなさん
さてさてどんな旅になるのやら・・・
また雨かぁ~~








[PR]
by rui-sweets | 2016-03-15 12:04 | お菓子 | Comments(4)
Commented by kumi_frisco at 2016-03-15 13:37
渋い〜!!
すごく芸術的な飾り付けだと思います。

お家の改造、楽しそうですね〜。
うちも模様替えしたいですけど、物が多すぎて。。。
まずは、不用品の処分からですね(笑)
Commented by watasino-kurasi1 at 2016-03-15 14:08
おかえりなさい~

本当(*´ω`)渋くてとっても素敵です♪
え(・∀・)小学生が?????マジですか????
私もやってみたい~( *´艸`)♪♪♪
お知り合いの方が羨ましいです(*^▽^*)

写真見て、味を想像して食べた気分になることにしますね♡
Commented by rui-sweets at 2016-03-16 10:48
*kumiさん*
渋い~~飾り付けは私作です
ちょっと説明がうまくできてないんだけど、お友達の娘さんのはもっと斬新でした
http://emilehouse.exblog.jp/22980955/

おうちの改造って難しいね
1から作るといいんだけど今あるものとの調和もあって難しい
そう!!まずは我が家も片づけしてる
ちょっとずつ・・進行中です!
Commented by rui-sweets at 2016-03-16 10:56
*Rmamaさん*
ただいま~~♪
ずっと雨でしたがとても楽しい旅行でした

渋い小学生でしょ!
低学年のころから好きだったと思います
ぜひ作ってみてください
とてもおいしいお菓子ですよ
私もいいお勉強になりました(^-^)
<< シトロン レモンパイ >>