アンパンマン
e0196965_11193637.jpg



アンパンマン!!
おちびさんに作ってあげたくて
パンの上手なお友達にアンパンマンのパンを
教えてもらいました
5人で作ったアンパンマン
いろんなアンパンマンがいてるよ
アンパンマンじゃない子もいてます
さてどれでしょ~う?(笑)




e0196965_11232541.jpg



中にはあんこがたっぷり~~♪

泣いて泣いてどうしょうもない時に
アンパンマンをみせると
あらもう笑ったの!!
お世話になりっぱなしの
アンパンマン
え~~どんどん増えてます(笑)
パンをみたらどんな顔をするだろう?
想像するだけでニンマリ

でもこの間お弁当を作ったのに・・
全く食べて貰えずで
かなり落ち込んだので
パンで挽回したい!!





e0196965_11273652.jpg



ランチはみんなで持ち寄った
具材でお総菜パン
これがもう斬新な組み合わせのパンが
次から次へとうまれておもしろい
食べてもものすごくおいしかった

ちくわで盛り上がって
みんなでちくわビジネスの話で盛り上がる~(笑)
昔から何か思い浮かぶと
すぐにビジネス話になる
妄想店舗をいくつ作ったことか(笑)




e0196965_11311858.jpg



焼きあがったパン
持ち寄りのお惣菜でランチ

全ての写真はemiちゃんが撮ってくれました♪


60歳が一区切り
あと25年かぁ~~と思っていたら
随分計算違いをしていて
あと15年(笑)
そう考えると人生はあっというま
また今度なんて思ってたら
次がないかもしれない
もっと好きなことをして
食べたいものを食べて
行きたいところへ行かないと

だんなさんはもう海外にはいかなくてもいいと言ってるけど
沖縄に行けたらいいそう(笑)
まっその気持ちもわからなくはないけど
できたら一緒にハワイに行きたいし
新婚旅行で行ったモルディブにも行きたい

それには行動あるのみ!!
あ~~でもまずはやっぱり沖縄かなぁ~
今年の夏はどこへ行こう
おちびちゃんも一緒に行けるといいなぁ~







[PR]
by rui-sweets | 2016-06-22 11:47 | 日々のできごと | Comments(4)
Commented by tetenootete at 2016-06-22 12:15
ほんとだー、アンパンマンじゃない子もいる(笑)
あと、イケメンのアンパンマンもいますねー。むふふ。

うちも、親子遠足でお弁当を食べてくれなくて、ちょー凹んで帰った事があります(泣)
なので、我が家では、食事もお弁当も、息子との駆け引き?戦いかもしれません(笑)
妄想の店、わかります~(爆)
なんでも出来る女たちが集まると、なぜか最後はビジネスの話になる。。。
妙に具体的で、で、出来そうな気がする!!
楽しそうなパン教室♪ 斬新な組み合わせのパン、気になりますー
Commented by sm-happiness at 2016-06-22 18:39
ruiさん、アンパンマンいっぱい!
お写真も素敵なものばかり。温かい気が溢れていますね。

本当に子供はアンパンマン大好きですよね。
一瞬にして、泣き顔が笑顔になったりして^^

本当にかわいいな♪
おちびちゃんとの旅行楽しみですね!願いは叶う♡です^^
Commented by rui-sweets at 2016-06-23 20:42
*くまぞうさん*
こんばんは~~♪
毎日じっとりして嫌ですね~
冷凍庫のアイスクリームばかり食べてしまいます(笑)
アンパンマンいいでしょ~~
どの子だろう?イケメンくん
ええ大人ですけど食べるときはテンションあがりました
お弁当食べてくれないって言ってましたよね~
前日に早朝にと・・がんばったのに・・
食べてくれたのにはオレンジのみ・・
かなりショボーンでした(-_-)
話せるようになるまでお弁当は封印します(笑)
ちくわビジネスなかなか成功しそうでしたよ
何でもそうですけどやり続けなくちゃいけない・・
ここでしょうね~~
また一緒に妄想談議に花を咲かせましょうね♪
Commented by rui-sweets at 2016-06-23 21:00
*yukarinさん*
こんばんは~~
お加減はいかがですか?
私も手術に入院経験者なのであの大変さはよくわかります
無理はしない!これに限ります
日を追うごとに以前と変わらなくなってきますよ
暑いのでゆっくり静養してくださいね

アンパンマンに何度も助けて貰っています
まだおしゃべりが片言なので泣いてる理由も憶測なので・・・
歯がゆいですが・・それはもうかわいいですね
今1番の場所は近所の公園なので、もう少し先のお楽しみかなぁ~~でもいつか一緒に行けるといいなぁ~~
いろんなことが新鮮で人生をまた新たに楽しませてもらっています
すくすく大きくなってくれることを願うばかりです☺
またよかったらお話してくださいね☺

<< パン・ド・ジェーヌ ジャムサンド >>