お誕生日おめでとう♪
e0196965_17532409.jpg



わがやがどんどんアンパンマンに占領されてきた!!
ついこの間までキャラクターなんて!!と
思っていたのに・・
アンパンマン!アンパンマン!っていうもんだから
喜ぶ顔見たさにえらいことになってきた

お誕生日は大成功でした
甚平さんの中ボタンにアンパンマン
大層喜んで着てくれました
ぴったりでした♪

幼稚園の先生になれるとみんなに言われた
こちらのアンパンマンはsatoさん作!!
クオリティーが違う!!
おちびさんがお昼寝中に飾り付け
起きたらそこにアンパンマン
それはもう喜んでくれました

折り紙の飾りは毎夜毎夜作りました
1週間あれもこれもとやりきりました!!

とても幸せそうに笑う顔がみれて
とろけてしまいそうでした(笑)


好きなこと
好きな人に出会い
そして何よりも自分が好きだと思える子になって欲しい
そのお手伝いができれば嬉しいな♪



そう先日イエ○ーモンキーの復活ライヴに行ってきました
個人のライヴには何度か行ったことがあるけど
グループでははじめて
ええおじさんになったけど
好きなことをできる喜びに溢れていた
みてるこちら側にもちゃんと伝わってきた
紆余曲折はあっても
やっぱり最後には自分の好きなことを
よき仲間とできるっていい!!
私も時間がかかっても
そうありたい!と思う
その姿を見てもらいたい!!


さぁ~~次はsatoさんのお誕生日です!!
がんばります♪♪










[PR]
by rui-sweets | 2016-07-13 18:10 | 日々のできごと | Comments(6)
Commented by mayu at 2016-07-13 23:29 x
うわー、こんな素敵なことになってたら、そりゃあもう嬉しかっただろうなぁ!おチビさん(^ν^)♡
私からもおめでとう!

そしてイエモン、なぜ伏字なの…笑
ほんとにほんとに、バンドとしてめっちゃかっこよかった!!
ほんまにメンバーみんなめっちゃ楽しそうやったもんね〜〜
私もあんな歳の取り方したい〜〜
Commented by sm-happiness at 2016-07-14 09:56
ruiさん、アンパンマンと飾り気をパッと見ただけで、こちらまでテンション上がりますね。
みなさんの大作で、おちびちゃんもにっこにこだったんですね。

やっぱりみんなの愛情や優しい気持ちって伝わるのかな?

おちびちゃんのニコニコ笑顔、どんどん増えていくといいですね。

改めてお誕生日おめでとうございます!
そして、ruiさんやさとさんみたいな幼稚園の先生やベビーシッターさんがいたら、お菓子もお料理も上手だし、優しいし、大人気間違いなしです^^
Commented by rui-sweets at 2016-07-14 10:07
*mayuさん*
おはよ~~~う♪
ニンマリ笑ってバイキンマンをひっぱがしてた(笑)
何よりもみんなが笑ってくれてるのが嬉しくて、笑ってる時に私の顔を何度もみてた
笑う気持ちの共有だね
しびれたわ~~~まぁ~~いろんな方がいるのでね(笑)
ロックはおやじの為にある!と友達が言ったのが頷ける
たぶん解散前にみてもあんな気持ちにはならなかったような気がする
何かひとつ・・まっいっぱいあればより楽しい
好きなことがあれば人生はより深みが増すってことやね♪
あ~~~かっこよかったわぁ~~
Commented by rui-sweets at 2016-07-14 10:18
*yukarinさん*
おはようです♪
いまちょうどyukarinさんのブログを読んでニンマリしてたところです~~
いい流れがやってきてる~~私も嬉しくなります(^^)/

おちびさんはなかなかの慎重派でこちら側をよく見てますね
最近はようやく私たちが安心できる人と思えるようになったのか、顔を何度もみてきたり、自分から近寄ってきたりするようになりました
大きい小さい関係なく人との繋がりは徐々に築きあげるものだと思いました
いろんなことを教えてくれます

おめでとう!ありがとうございます
これからも一緒に成長を感じていただけると嬉しいです
2人でやりましょうかね~~
お菓子ばっかり作って~~!!って怒られそうです(笑)
Commented by まりごん at 2016-07-14 14:22 x
ruiちゃ~ん!
ステキ!ステキ!
そりゃ、おちびちゃん喜んだことでしょう~^^
またウルウルしてもうた・・・
ケーキも甚平さんも、なんて思いの詰まったステキな贈り物!
愛情いっぱいやね~
手縫い頑張ったね(笑) 私もミシンの調子が悪く
保育園で要るものを手縫いして疲れたから
大変さは判るけど、私の場合、面倒だな~って思いながら
作ってたからそこが違う^^;
早くミシン修理しなくちゃと思いながら1年たちました^^;
一年ってほんと早いね~
去年の旅行中の大変なところブログで見せてもらい
覚えているけど、もう1年?やもんね。それが今じゃ‼
これまでいっぱい貯め込んできて、もう溢れ出していた
ruiちゃんの愛情の蛇口は開きっぱなしやね(笑)
ス・テ・キ‼
Commented by rui-sweets at 2016-07-15 10:29
*まりちゃん*
おはよう♪
愛情の蛇口は開きっぱなしやね!!に大笑いさせて貰ったよ
うまい!!(笑)
本当にそんな感じだよ
だんなさんに愛情の押し売りって言われてる!!
そんなこと気にしない!!だってかわいいんやもん
まだおしゃべりも片言だから今がチャンス
そのうちやめて~~って言われそう
沖縄に旅行に行ったんやね
私もできたら連れていってあげたいなぁ~と思ってて
まだ早い!って言われてるから我慢
問題はなかった?
ミシンね~~修理するのになかなかの金額になりそうで迷ってたの
まずは自分でチャレンジしてみようかなぁ~と思って
だって数回しか使ってないんやもん
安いミシンはすぐに壊れるようになってるのかなぁ~?
暑い中の手縫いはなかなか過酷な作業やった(笑)
いつも気にかけてくれてありがとう♪
暑いから体調崩さないようにね(^-^)
<< グレープフルーツのタルト ありがとう >>