グレープフルーツのタルト
e0196965_11103975.jpg



別段何をしているわけでもないのに
時が過ぎていくのは早い
ほんまに仕事もせず毎日何やってんだ!と思う(笑)

satoさんのお誕生日♪
去年はまさかの事態で
毎年祝ってたのに
大阪にも帰ってこれず・・
今年は盛大にお祝い!!したつもり・・

部屋を飾りつけし
アンパンマンは子供部屋へ(笑)
高級すき焼きに
こちらのグレープフルーツのタルト
今年のお題は「グレープフルーツ」
最初はムース系のケーキを予定してたけど
あんまりグレープフルーツのタルトって食べたことないかも・・・
まっ私の場合はフルーツ系はほとんど選ばなかったから
どんなもんなんだろう?

先日行ったパティスリーで
グレープフルーツにはバニラがあう!って聞いたので
バニラ、ココナッツ、チーズの組み合わせにした
グレープフルーツの酸っぱさにあう
これなら私も好きかも♪

とっても喜んでもらえて
よかった~♪
いつも迷うプレゼントは今年は早々に見つかった
2週にわたったお誕生日会!
やりきった~~!!

satoさんもええお年
思うように生きさせてあげたいと思うけど
そうもいかないのが人生で
いつもそばで歯痒い思いをしながらみてるだけ・・
健康で日々楽しく暮らしてくれればそれでいい
幸せをただ祈るばかりです


幸せを祈る人が増えること
その反面心配事も増えるけど(笑)
想える人がいることは何よりの幸せかも・・













[PR]
by rui-sweets | 2016-07-20 11:25 | お菓子 | Comments(0)
<< タルトまつり お誕生日おめでとう♪ >>