サントノーレ
e0196965_15503974.jpg



余った生地とシューで
スクエアを作ってみた
凸凹してるのは
ご勘弁を~~~

スクエアにすると
どうも弱くなるようで
土台もヒビが入ってしまっていた
しかも食べる時に
クリームの量の不公平感がでて
あまりよろしくないかも・・笑



e0196965_15332157.jpg



もっときれいにするには
シューの緻密な計算がいりそうだ!

土台はパータフォンセと言って
塩味のサブレみたいな感じかな?
今回は3種類を試してみた

ほんの少し材料が違うだけど
全く違うものになって
おもしろかった

クリームが多くても
土台がほんのり塩味なんで
食べれてしまう訳です!
また作りたい♪


今週はおちびさん2泊3日の許可を頂きました
寝不足でどこまでがんばれるか!
挑戦します!!(笑)
その前に秦基博さんのライブに行ってきます!!
めっちゃ予習した~~!!
前から5列目だそうだ
目合うやろか(笑)

みなさんもどうぞよい週末を~~♪






[PR]
by rui-sweets | 2016-11-04 15:44 | お菓子 | Comments(0)
<< アンパンマンに会いに行こう! サントノーレ >>