元気の源
e0196965_12244855.jpg



またまたお久しぶりです
1回サボるといけませんね~~
おちびさんがやってこない日々
どうにもいけません
うちのだんなさん
「最近元気がで~へん」
あ~~おちびさんがこないからねと・・・
「もうきっと俺たちのこと忘れてる」と・・
こういう発言はしない人だけで
めっちゃ驚いた!!(笑)
私に何度もこっそり見てこい!って

おちびさん乳児院最後の日
同じお部屋のお友達とハグし
ハイタッチをしてお別れしたそうです
この話を聞いて涙腺が・・
新しい施設ではどうなのか?は・・
たくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんがいてるので
かわいがってもらってるのでは・・・と
そうあって欲しいと願うばかりですが
ようやく今週新しい施設にお迎えに行きます
その時に引継ぎや館内の案内をして貰えるそうです




e0196965_12324283.jpg



さてさておちびさんに会えない間
いろんなお友達に遊んでもらい
ここは料理屋さん?
と思うようなランチ
まりちゃんのおうちへ写真を撮ってくれたお方
お邪魔させて貰ってきました
まわりのお友達はほぼマンションなので
大きなお屋敷に大興奮!!
かわいいちびっこ達もいて
楽しい時間



e0196965_12485012.jpg



どのお料理も見た目もきれいで
おいしくって
タコ飯
「おかわり~~~~!!」
おいしいご飯があると
会話も弾む!!
育児のあるあるを教えて貰ったり
いろんな年齢を重ねた諸事情の話やら(笑)
話は尽きない





e0196965_12505312.jpg



デザートまで用意してくれてました
ミルクレープが私が作ったもの
前日お仕事から帰って作ったけど
なぜか50枚もできて・・
3台もできた!!(笑)
ちびっこさん達も食べてくれて
にんまり~~♪


最近思うことは
どの瞬間も出会いも
どこかへ繋がっていて
ひとつひとつが大切で
自分を作ってくれるものだと・・


さぁ~~今週はやっとおちびさんに会えるので
いっぱいいっぱい
遊んで貰おうと思います(笑)








[PR]
by rui-sweets | 2017-03-07 13:02 | 日々のできごと | Comments(0)
<< ミモザ チョコレートはおいしい~~~ >>