人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この頃・・・
この頃・・・_e0196965_20580043.jpg



バス旅に行ってきたり・・
親戚の高校生が泊まりにきたり・・
そうこうしてる間に
もう明日おちびさんをお迎えに!

前回のおちびさんは
自分の靴で頭を叩いて
照れ隠しなのか?
笑いながら迎えてくれました

新しい施設は子供をほとんど
抱っこしないそうで
ずっ~~~と抱っこ
本当にずっと(笑)
ただひとつ変わったことが
だんなさんに抱っこして!といくように
なったこと
だんなさんはそれはもう嬉しそうで
そんな2人の姿を見て
私も嬉しくて


明日でおちびさんに出会って
1年になります
今もあの日を鮮明に覚えてて
あ~~とても好きな感じの子だなぁ~~
今はあの日より
もっともっと好きで大切で・・


さぁ~~明日はどんな風に
出迎えてくれるかな?










by rui-sweets | 2017-03-30 21:27 | 日々のできごと | Comments(4)
Commented by まりごん at 2017-04-04 13:50 x
今はあの日より
もっともっと好きで大切で・・
って言葉にジーン~♡ ステキなお話^^
Commented by rui-sweets at 2017-04-06 20:17
*まりちゃん*
遅くなってごめんね
この頃ものすごいスピードで1日がおわる
きっとまりちゃんもそうだよね
新しい生活はどう?
きっとバタバタだろうなぁ
おちびさんはまた前のようによく笑うようになったよ♪
相変わらず追い回されてるけど(笑)
あのパタパタ歩く姿も期間限定かと思うとよく見ておかなくちゃ!!
春満喫しょうね**
Commented at 2017-04-08 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2017-04-08 15:24
*kagicomeさん*
こんにちは~~~♪
今週は自由行動で来週!
新しい施設は大きな子もいて、里親さんがついてない子もたくさんいてるから、2週間に1回のペースで行かせて貰ってる
早く2週間たたないかなぁ~~
と、とにかく忙しくしてる(笑)
kagicomeさんも忙しい季節だね
会っていろいろ話ができるの楽しみにしてる!!
晴れたらいいなぁ~~♪
<< テーベッカライ ヴィエノワ >>